秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

卒業式

今日は娘の母校である高校の卒業式ですお天気も良くて嬉しいくなります♪(*^・^)/
きっと、暖かい日差しが体育館の窓から優しく注がれてることでしょうね♪


卒園、入学と準備に心弾ませながら頑張っているママさんd(*'-'*)b
準備は出来ました?楽しみですね♪

卒園、入学式にとご注文いただき、有難うございます。
何点か作りますので楽しみにしててください☆

式が終わった後でも楽しんだいただけるように
淡いクリーム色を使いパールとビーズで作った花のパーツを付けてみました(o^-^o)
c0181996_10332648.jpg


     ♪ 3月に入りました。バックの絵を変えてみました ♪
     これからも季節ごとに変えていこうと思っています
     楽しんでいただけたら嬉しいです(o^-^o)~
     
[PR]
by m-crysta | 2009-03-01 12:23 | アクセサリー