秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

ブレスレット

こんにちは!

紫外線が気になってきました
家の中で仕事しているからといって油断は禁物
カーテンを通してばんばん入ってくるそうです(>▽<;;
だから家の中でもUVカットの下地クリームは塗ったほうがいいそうです

そういえばシミが増えたかも?全然気にしてなかったきがします。
若い時はちょっとお手入れさえすれば元に戻ったけど今はもう大変(≧ロ≦)
皆さんも気をつけてくださいね(〃^∇^)o

         ☆春から夏にかけて活躍してくれるブレスレット3点の紹介です☆

              天然石2種類を使いテグスで編みこみました
              春らしい優しい感じに仕上がりました(*^^*ゞ
c0181996_13532862.jpg

              こちらは(^^ゞ9ピンをつかい動きをだしてみました♪
c0181996_13534360.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-04-06 17:26 | アクセサリー