人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

夏休みチャレンジ教室


昨日から今日にかけてどしゃぶりの雨。向かう車のなか大丈夫かしら?と
心配しながら。。。

雨の中欠席者もなく教室をすすめることができました
ありがとうございました

また写真撮影とブログへの承諾を
快く引き受けていただきありがとうございました

     ☆===========☆===========☆===========☆

こちらの皆さんは
お父さん。お母さんも夢中になってお子さんとの共同制作になっていますね

夏休みチャレンジ教室_c0181996_19361379.jpg


毎回皆さんに楽しんでいただけるように作り方は同じでも色違いなどを準備しています

今回はヒモ。頭の上の花ビーズ。洋服。クツなど、同じものが出来ないのでは思うくらい
ビーズの色を揃え、その中から好きな色を選んで作ってもらいました。
出来た作品に私も思わず可愛い~全部~。。。言ってました(*゚v゚*)うふっ♪
もちろん皆さんの笑顔も可愛い~(≧∇≦)

夏休みチャレンジ教室_c0181996_19413679.jpg


夏休みチャレンジ教室_c0181996_1942165.jpg


おまけにユビワもつくっちゃいました o(≧~≦)o
次回は7月26日になります♪

夏休みチャレンジ教室_c0181996_19431325.jpg


帰りには雨も上がり橋の上から雄物川を撮ることができました
川幅も水量もいつもと大きく変わり怖かったですね。
この雨による災害が無いことを祈っております。

夏休みチャレンジ教室_c0181996_20184088.jpg

by m-crysta | 2009-07-19 20:42 | 教室