人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

ありがとう ございました(*^▽^*)


チャレンジ教室の最終日。
2日間にわたっての皆さんからの心温まるメッセージとお言葉
それとたくさんの素敵な笑顔をありがとうございました♪

教室を機会にビーズをもっと好きになっていただけたら思っております
又来年お会いするのを楽しみにしております
本当に有難うございました

★____☆★____☆★____☆★____☆★____☆★____☆★____☆★____☆

今日はピュア・ミーの1周年です
昨日突然のサプライズに思わず涙が出そうになってしまいました。。。

真紅のばらの花束をいただいた時は
周りにいた仲間もびっくり。。。ですよね。私もびっくりしてました(゚゚;)エエッ

お二人にはいつもピュア・ミーを助けていただいて感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします

本当に有難うございました

ありがとう ございました(*^▽^*)_c0181996_211049100.jpg

by m-crysta | 2009-07-26 22:15 | 教室