秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

教室

ちょっぴり大人ぽっくみえてきたお嬢ちゃま!!

今日はお母様とご一緒のレッスンです。


ピンクとキラキラが大好き☆クリスタライズでビ-ズボール2個の
ネックレスに挑戦していただきました(゚▽゚o)

上手に2個とも一人で作っちゃいました♪
c0181996_18455661.jpg


ペアで色違いを作っていただきました。
とってもお似合いでした☆
c0181996_18461792.jpg


お嬢ちゃまのビーズ大好きが自分にもうつったみたいですと
ニコニコと話してくださいました(v^-^v)

お嬢ちゃまもペアでお作りになったのがとっても嬉しかったのでしょうね
とってもよい笑顔の写真が撮れました

またご褒美のケーキでニコニコと嬉しそうでした(^-^)~♪
ケーキご馳走様でした。
[PR]
by m-crysta | 2009-10-20 20:11 | アクセサリー