人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

Г手づくりまつり」イベント終了しました

2日間の開催となりましたГ手づくりまつり」無事終了いたしました!

沢山の方々に嬉しいお言葉をいただいた2日間でした
自身をもって製作した作品を認めていただき
お買い求めいただいたことでても嬉しかったです(*^-^*)
感謝の気持ちを忘れずにこれからも喜んでいただけるよう
作品作りに頑張っていこうと思っています
これからもどうぞよろしくお願いいたします★

イベント主催していただいた皆様
一緒に参加された皆様ありがとうございました



美しい端縫い衣裳を身にまとい女たちが優雅に夏の夜を舞う
西馬音内盆踊りぜひ見に来てたんせ!!
Г手づくりまつり」イベント終了しました_c0181996_1975342.jpg


Г手づくりまつり」イベント終了しました_c0181996_198237.jpg

by m-crysta | 2010-06-02 20:11 | イベント