人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

オーダー(^-^)ゞ

おはようございます!!

すみませんブログの方お休みがちになってます*人*
楽しみに待っているかた、そうでないかたも・・・
もうしばらくこの状態で進めていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。


昨日無事納品できました♪
ネックレスの他にブレスレット。指輪も一緒に購入していただきました

とても喜んでいただきお客様にも私にも笑顔がこぼれ
作る喜びを教えていただきましたました
これからもお客様と一緒に心を込めた作品を作っていきたいと
思っております。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

ありがとうございました。

オーダー(^-^)ゞ_c0181996_720155.jpg

by m-crysta | 2010-07-06 07:59 | アクセサリー