秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

山珊瑚

更新ご無沙汰してましたー。ごめんなさい(--;

70㎝と長めのネックレス
かぶってつけられるように仕立てました。

c0181996_11591255.jpg

*山珊瑚*
名前の示すように山で採れる珊瑚で
昔ヒマラヤが海だった頃にあった珊瑚の化石になったもののようですね

実際は薄いピンク色だったり白色っぽい薄い色合いですが
ほとんどは現地にて染色されているようです

珊瑚のパワーですが、
河や海を安全に渡り、嵐を静める力があるとされ船乗りのお守りとしても崇められたそうです。
又ストレスを軽減し感情を静め、慈愛に満ちた心に導く力があるとされています。

詳しくはマウンテンコーラルを検索してみてくださいね

毎日ほんと寒いですー彡(-_-;)彡
皆さん体調を崩されませんようにくれぐれもご注意くださいネ!
[PR]
by m-crysta | 2011-02-12 13:23 | アクセサリー