秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

カテゴリ:未分類( 2 )

輪茶フェス4楽しんできました~

一緒に参加された皆様お疲れさまでした

主催者様そして一緒に頑張っていただいたスタッフの皆様
大変お世話になりました
楽しい時間をいただきましたありがとうございました



たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!

c0181996_7472628.jpg

お一人でいらした方。お友達とご一緒の方。親子でいらっしゃた方
沢山の方に手に取って見ていただきありがとうございました

お客様との会話が弾み
笑顔を見られることがなによりも嬉しいです
また、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております




♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Aver-e:coさんの作品がショップに並びました
羊毛ひつじっこ。くまごろうちゃん。ポシェット(麻、コットン)他
c0181996_8431533.jpg

癒された~いと言う方ぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしてま~す♪♪
[PR]
by m-crysta | 2010-07-14 09:00

ネックレス

時々降るつめたい雨。とても寒く感じてます

ストーブも出しました。

あ~また冬がきてしまう。一年なんてあっという間だ~とぶつぶつひとり言いってます。

みなさん。インフルエンザと風邪には気をつけましょうね(^-^;

昨日の続きですみません。
ビーズボール3個ならべたネックレス作ってみました
他にもイヤリング。ストラップと色々活躍してくれてます♪ (*´▽`)
c0181996_173811100.jpg


かさのモチーフをトップにもってきたネックレス
こちらのネックレスも1つの候補にいれてあったのですが・・・
ちょっと難しいかな?という自己判断のもと次回へと☆
c0181996_17382554.jpg


グリーンロッジさん会場での24日(土)の「フリマ」には
ビーズジュエリーと雑貨の方で仕入れた布とリボンレースをお持ちしようと
思っております
こちらの布・レースは全品2割引きとさせていただきます
是非この機会にお求めくださいませ。
[PR]
by m-crysta | 2009-10-21 18:51