秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

カテゴリ:日記( 4 )

お久しぶりです

c0181996_9363975.jpg
こんにちわ(^_^)

すっかり桜も終わり若葉の季節となりましたね。

ブログの更新の無い間も
見に来てくださっていた皆様
ありがとうございました。


皆様には長い間大変ご迷惑おかけしましたが
ショップの準備も整いました。
お時間がございましたら、是非遊びにいらしてくださいませ
お待ちしております。
[PR]
by m-crysta | 2012-05-16 09:54 | 日記

秋晴れ!

そろそろ紅葉もはじまったみたいですね


横手市大雄にあるDining cafe Renさんへ
娘と同い年のとても可愛いお嬢さんと
ランチをいただきに行ってきました♪

広いお庭でお食事もできるとても素敵なお店でした

お庭でお食事をいただいてるお客様もいらしゃいました

沢山のお花や緑に囲まれて食べるランチも最高でしょうね

いただいたのは、ランチメニー☆
とても美味しかったです♪(^-^ ) ごちそうさまでした
c0181996_2084364.jpg


覚えきれなかったので。。。パチリ
こちらはランチタイムが終わったお値段です
ランチお値段はとってもお得で嬉しいかぎりでしたv('▽'o)
帰りにはケーキをおみやげに♪
c0181996_2094100.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-10-06 20:55 | 日記

ご無沙汰してました

ここ一週間程東京に行って来ました
天気が良く気持ちのいい毎日でした
東京は電車と歩きで体力が必要ここで日ごろの
運動が大切な事にきずかされました
雪が降るまでにウーキングに挑戦してみようかと
思っています。
とっても楽しい一週間でした。
[PR]
by m-crysta | 2008-12-14 11:38 | 日記

ブログ開設しました

娘に教えられて、ブログを作りました。
まだまだ、未熟なので、ゆっくり更新していこうと思っています。
[PR]
by m-crysta | 2008-12-07 14:57 | 日記