秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

カテゴリ:その他( 58 )

ずいぶんと長い間、ご無沙汰してしまいました(=_=)

突然PCがダメになり、新しいPCになれるまで
ずいぶんと時間がかかってしまいました
機械に苦手な私
一度離れてしまったら。。。
放置しすぎですよね
すみませんでした


今年は新しいことにも挑戦し
卒業することができました
それはキャンドルマイスターです

キャンドルマイスターはキャンドルを「作る」「灯す」
キャンドルについて「語る」「伝える」をテーマに
キャンドルの基礎や作り方を学ぶ講座です

これから皆さんとご一緒に
楽しんでいけたらと思っております 

  

c0181996_13224562.jpg

[PR]
by m-crysta | 2015-03-27 07:08 | その他

ありがとう(v^-^v)

今年もたくさんのアジサイいただきました~。

うまくドライフラワーが出来たらまたリースに
挑戦してみようかしら♪

c0181996_18501989.jpg


★ミニミニリース★  ブルーの綺麗なお色で!(^-^)
c0181996_18503862.jpg

[PR]
by m-crysta | 2013-11-01 19:15 | その他

委託作品

お店のお洋服をおかりして
撮影させていただきました(^-^)


お洋服と一緒のほうが雰囲気が良くわかり
とてもいい感じですね★

c0181996_2024219.jpg



c0181996_2031790.jpg

[PR]
by m-crysta | 2013-10-28 20:21 | その他
 
ご縁があってアクセサリー作品を
委託販売していただけることになりました。


いつまでも忘れない乙女心をくすぐるアクセサリー♪
素敵な出会いがありますように!
どうぞ宜しくお願いいたしますm(._.)m


エレガントで現代的なたたずまいの、とても素敵なお店です★

     【LADY MODO SHOP  若林】 横手市四日町

c0181996_9102525.jpg



               大人っぽく着けていただくのも素敵
c0181996_9393094.jpg

[PR]
by m-crysta | 2013-10-24 10:16 | その他
4日後に迫りました(^_^)

回を重ねるごとにお客様も増えています
どうぞ、触れて観て作って食べて、手づくりの魅力を堪能してくださいね!

心も温まるおいしいコーヒー、エスプレッソ、ラテetcご用意して
お待ちしています ≪huit8 cafe≫

c0181996_1655175.jpg

[PR]
by m-crysta | 2013-10-16 18:58 | その他

作品

たくさんの方々との出会いを楽しみにお待ちしております(^^ゞ

【第8回 手作りまつりin羽後町】

日程:10月20日(日)

会場:西馬音内盆踊り会館

時間:10:00~16:00


新作の準備も少しづつですが仕上がってま~す♪
c0181996_18593281.jpg

[PR]
by m-crysta | 2013-10-12 19:34 | その他

ハンドクラフト

こんにちは!

朝、夕すっかり寒いと感じるようになりましたね。
体調を崩さないように気をつけたいですね(^-^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アセサリー制作を少しだけ離れて
ハンドクラフトを体験させていただきました
指導してくださったSさんありがとうございました


初めての体験でとっても素敵な作品ができました~♪♪(*´▽`*)ノ感謝!!

c0181996_8411417.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月のイベント決定しました
『手作りまつりin羽後町』
★10月20日(日)
[PR]
by m-crysta | 2013-09-18 09:44 | その他
ご無沙汰しているうちに3月に入って
もう数日が経ってしまいました。

ご挨拶もできないままで大変失礼致しましたm(_ _)m

4月中旬には
ショップオープンの予定しております
又5月にはイベントへの参加も決まっておりますので
随時お伝えしていけたらと思っておりますので
今後とも宜しくお願いいたします。

c0181996_17265464.jpg

[PR]
by m-crysta | 2013-03-08 19:24 | その他

アトリエ紹介★

ドアが開いたらアトリエ【CRYSTAL・HOUSE・MIKO】

小さなアトリエですが手作りのアクセサリー
トールペイント。布小物作品が並んでます♪


 アトリエでは、作品をご覧になったり、
 お買い求めになったりすることができます

 心のこもったものばかりです
 自分へのご褒美に
 また、大切な方へのプレゼントに 手にとっていただけると幸せです。

どうぞ、一度足を運んでみてください(o^.^o) 

c0181996_18415376.jpg


c0181996_18421038.jpg


c0181996_18422735.jpg


お越しの際は、ご連絡いただけると嬉しいです。
[PR]
by m-crysta | 2012-11-06 19:45 | その他

はやいかしら=^-^=♪

こんにちわ。もう11月!
寒くなってきました~。
体調管理には気をつけましょうね。


少しはやいかも(^-^;と思いながら
素敵なクリスマスになることを願って‥・★

c0181996_10274843.jpg


ワイヤーワーク作品

c0181996_10351799.jpg

[PR]
by m-crysta | 2012-11-05 10:52 | その他