秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

カテゴリ:委託品(ハンドメイド)( 25 )


「moco2」さん トールペイント

c0181996_1195474.jpg


手軽に飾れるサイズのミニプレート。メガネケース。マステカッター。

ビーズ作品と一緒に楽しんでみてくださいね(*^∇^*)
[PR]
by m-crysta | 2013-05-10 11:27 | 委託品(ハンドメイド)

布雑貨

こんにちは。

暑いですね~。

秋田も梅雨明け宣言がでました!

いよいよ夏本番です

体調崩されませんように気をつけてくださいね。


作家さんからお預かりした作品の紹介です


自分らしい物づくりを大切にされているステラさんの作品は
ポーチやコースターなど幅広く制作され楽しませていただいてます♪

* ステラさん *
こころを込めて手づくりしました
世界にひとつを大切に・・・とメッセージが届いています
c0181996_15321730.jpg


毎日使える布雑貨を作っていらしゃるVimiさん
丁寧な仕上がりでプレゼントにも喜ばれそうです
勿論自分用でも楽しんでいただきたいオススメ品です♪
c0181996_1635177.jpg


織地(絹)
c0181996_1614479.jpg


お越しをお待ちしております。
[PR]
by m-crysta | 2010-07-18 16:24 | 委託品(ハンドメイド)

リネン&コットン

あららと言ってる間にけっこう降ってしまいましたね(゚O゚;

皆さん。車の運転には十分気をつけましょうね。

今日は先日お預かりしたAver-e:koさんの作品の紹介です

こちらのは丸底きんちゃく¥1500 (フィードサック&リネン)
ふんわりと可愛い仕上がりとなってま~す♪
c0181996_18515594.jpg


なべつかみ四角パッチ¥500 (リネン&コットン)
コースター¥400 (リネン)
BoXテッシュケース¥1000 (リネン)
c0181996_18521550.jpg

とても心のこもった可愛らしい作品を沢山お預かりしました
是非手にとって実感してみてくださいv('▽'o)⌒☆
[PR]
by m-crysta | 2009-12-15 20:36 | 委託品(ハンドメイド)

ステラさん

ステラさんから布小物届いてます♪

カードケース。エチケットケース。通帳ケース。などなど。。。

普段使いのかわいいハンドメイドアイテムがいっぱいで~す(*'-^)-☆

c0181996_16135220.jpg


ファスナーポーチ。
c0181996_1614958.jpg

他にも沢山お預かりしてます☆
[PR]
by m-crysta | 2009-10-02 16:49 | 委託品(ハンドメイド)

バッグ


おはようございます!

雨降って暑さもとれさわやかな朝となりましたね。

Angel ・Rabbitさんの作品2点紹介します☆

とっても素敵な作品をお預かりしました♪
ちょっとしたお出かけに調度良いサイズで~す♪(*^・^)ノ ⌒☆!!

花柄キルトバッグ¥2000    ハワイアンキルトバッグ¥2500

c0181996_931899.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-07-01 09:13 | 委託品(ハンドメイド)

第2段


こんにちは!

またまたステラさんの作品紹介です♪
プレゼントにしても喜ばれそうな物ばかりですね(〃^∇^)o_彡☆


ストリングキルトバッグ ¥2300    レース付き¥1000
c0181996_13451037.jpg


バッグ ¥2400  ポーチ¥800

c0181996_13454369.jpg


バッグの中
c0181996_13473623.jpg



テッシュケース¥250 
コースター八角型¥500(二枚入) ¥300(一枚入) 八角で縁起いいです!!
コースター¥650   テーブルクロス¥1400
c0181996_13544948.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-06-30 14:20 | 委託品(ハンドメイド)

ポーチっていくらあっても嬉しいですよね

サイズ違いでおそろで持ち歩くのもおしゃれかも(^-^)o
つい見せたくなりそう~♪な気分に。 。 。 。 。

いつも、いつも可愛い作品を作っていただいています『ステラさん』です


¥800    ミニポーチ¥600   ¥800
c0181996_2053093.jpg


¥800    ミニポーチ¥600   ¥900ちょっと大きめ
c0181996_2055020.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-06-29 20:22 | 委託品(ハンドメイド)


kenkacyaさんの作品
*AVer -e:co
いつもいつも可愛い作品をありがとう
きりふきカバー¥1200.。。。ティーポットカバーとしても使えそうですね( '∇')ウフフフフ

c0181996_1939116.jpg


*エコクラフト
デザインにもこだわりを!!いま人気のエコクラフト
おしゃれに持って外出してみては♪
¥2300 ←  ¥1500  →¥2300
         (透かし模様)
c0181996_1939329.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-06-09 20:36 | 委託品(ハンドメイド)

アヴェル・エコ


昨日に続いて

けんかちゃさんの作品紹介です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


コットン あずま袋(←
そのままecoバッグにも!またかごバッグの中に入れてもいいです!

麻ひも スクエアバッグ(→
しっかりと編みこんでいるので型くずれしません!!
とっても可愛いバッグで~す♪

c0181996_20591925.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-05-27 21:34 | 委託品(ハンドメイド)

アヴェル・エコ


ここ2、3日ほとんど風と雨で寒かったですね
体調など崩されてませんか。。。。。

やっと晴れ間が出てきましたね☆このまま少しつづいてほしいです(;^^)

先日フリーマーケット終了後☆けんかちゃさん☆からお預かりしした
とっても可愛い作品の紹介です。


麻ひもやリネン・コットンを使用したナチュラルな作品となっています!!

バッグ、かご、小物ひとつ、ひとつに愛情いっぱいを感じさせてくれる
そんな小物たちです。

是非手にとってみてくださいな♪(*'-^)-☆パチン
きっと気に入っていただけると思いますウフッ♪

c0181996_18144080.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-05-26 18:50 | 委託品(ハンドメイド)