秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

カテゴリ:アクセサリー( 238 )

ネックレスとブローチ

こんにちは!

更新に少し間があいてしまいました
ここ2,3日製作とおしゃべりと楽しい時間を楽しんでました♪

入学式用のネックレス、ブローチの注文が少しずついただいてます
ありがとうございます。
私の作品が思い出とともに幸せな気持ちになれる、
そんなお手伝いができる喜びを感じています!

c0181996_16312586.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-02-10 17:20 | アクセサリー

ブローチ

こんにちは。
もう2月に入ってしまいましたね
そろそろ卒業、入学用の製作の準備にとりかからないと
いけないかも!!

昨日は定休日だったので朝からとりかかって、出来たのが
こちらのブローチです
横8cm、縦5cmと結構おおきいです
これだけ大きいと下を向いてしまうのが普通なんですが
うらわざ?見つけちゃいました♪
今回は何も考えずにただひたすらに作りましたが
次は目標を決めて作ります☆
毎日が勉強と挑戦ですネ!
c0181996_103429100.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-02-02 11:02 | アクセサリー

ラッピング

ビーズをお買い上げ頂いた時に入れている袋ですが
スタンプだけではものたりなっかので
ビーズでお花を作りリボンにつけてみました
贈る方も、頂く方にも喜んでいただけたらと思い作ってみたのですが‥‥!!
花のビーズはビンとかに入れて楽しんでいただけるように
芯の部分を長くしてます
写真は一個ですが、何個かまとめたら豪華になりそう!!
後で頑張ってみます。
完成したら紹介しますね。
c0181996_12423565.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-30 14:42 | アクセサリー

巾着袋

昨日は一日中雪でしたね!!
今朝の雪かきは重くて大変でした。

湯沢の犬っ子祭りはいつも雪不足でしたが
今年は大丈夫でしょうか?
今年は2月15日(日)です
祈願祭もありますので是非いらしてください!!

漆玉に巾着袋あったら嬉しいかなと思い
作ってみました。
ネックレスだけでなく色々使えそうです。
c0181996_12495647.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-26 13:27 | アクセサリー

漆玉とのであい

こんにちは!!
今日も良い天気ですね!!

漆玉の魅力にひかれビーズをとりいれることが
出来たらと強く心にあり、やっと実現しました。
漆玉にГさくら」とГぼたん」を彫っていただき絵図を壊さないように
ビーズを入れてみました
また一段と華やかさがでたと思います!!
c0181996_1023354.jpg

c0181996_10355216.jpg

こちらは無地の玉に入れてみました
自分だけのオリジナルを作ってみてはいかがですか!!
c0181996_103669.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-23 11:17 | アクセサリー

ネックレス

今日の日中はとても良いお天気でしたが
夜になって本格的な雪となりました
明日は朝早くから除雪車もフル稼動ですね!!

先日オーダーいただいたネックレスです!!
色の希望はモノトーンでしたが長さの指定がなかったので
アジャスターを付けて調整できるようにしてみました
気に入っていただけると嬉しいです!!
c0181996_21204782.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-14 21:52 | アクセサリー

プレゼント

1月とは思えないほど昨日、今日と良い天気でしたね。
新築祝いに何かビーズで出来るものはないものかと
探したところ『ビーズデコール』があり、早速購入して作ってみました
c0181996_1741989.jpg

実は初めての挑戦だったので2セット買ってしまいました
少し小さめだったかな?でも満足の出来栄えでした。
[PR]
by m-crysta | 2009-01-09 17:07 | アクセサリー

ネコのストラップ

今日は定休日。
朝から製作に頑張ることに!!
ビーズ以外の事を考えて作っていると
とんでもない事に!!
一個足りなかっただけでも形が崩れてしまう
また、やり直しなんてことも!!
c0181996_1451785.jpg

完成!!可愛いく撮れました。
ネコはやっぱり魚が友ですよね!!
写真では見えませんが、ヒゲもしっぽもついてます
20日(土曜日)の日お世話になってる
大曲のグリーンロッジさんのboxの中に
ならびます。
[PR]
by m-crysta | 2008-12-17 19:27 | アクセサリー