秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

カテゴリ:アクセサリー( 238 )

花火ストラップ♪

第85回全国花火競技大会
  【大曲の花火】
テーマは 「元気な日本」
開催日:2011年8月27日(土)
観覧場:雄物川河川敷
詳しくは『大曲の花火』大会詳細情報を検索してみてくださいね。

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


今年も商工会の皆さんのお世話になっての販売となります。
宜しくお願いいたしますm(._.)m
c0181996_181735100.jpg

トールペイントの先生として活躍している「moco2」さん
が描かれた花火の絵*ビーズ。どうかしら(*゚ー゚)ゞ⌒☆
[PR]
by m-crysta | 2011-07-27 21:00 | アクセサリー

ピアス

c0181996_19415397.jpg

今とっても流行しているフープピアスの紹介でーす。
ラインがとても綺麗にでましたよ♪
夏色のブルーが涼しさを感じさせてくれそう(*^_^*)
[PR]
by m-crysta | 2011-07-26 20:10 | アクセサリー

ネックレス

c0181996_20481036.jpg

色違いで作ってみました♪(@⌒ο⌒@)
[PR]
by m-crysta | 2011-07-24 21:23 | アクセサリー

ネックレス

c0181996_20473481.jpg

ワイヤーを巻き巻きして作ったネックレス
使い方次第で雰囲気は変わると思ってます
是非お手に取って着けてみてくださいネ☆
[PR]
by m-crysta | 2011-07-22 21:31 | アクセサリー

ネックレス

c0181996_20511444.jpg

『手作りまつり』まで後5日となりました
忘れものが無いようにと準備に取りかかりました(^-^;
久しぶりに皆さんと会えるのがとっても楽しみで~す♪
[PR]
by m-crysta | 2011-06-14 21:16 | アクセサリー

ネックレス

c0181996_216243.jpg

ネックラインの開きがあるときに
是非着けてほしい大玉ネックレス(∩_∩ )
[PR]
by m-crysta | 2011-06-11 21:20 | アクセサリー

ネックレス

c0181996_1710877.jpg

パーツの組み合わせは勿論ですが

着けて頂いた時のバランスも考えながら

もっとも綺麗に見えるように心掛けて制作してます

是非手に取って見ていただけたら嬉しいです♪
[PR]
by m-crysta | 2011-06-07 21:17 | アクセサリー

ネックレス

c0181996_18171317.jpg

制作してる時間は楽しい~

そして見ていただけるのが嬉しい~

そして反応をいただけるのはもっと楽しい=^-^=

一人でも多くの方に楽しんでいただければと思っています。
[PR]
by m-crysta | 2011-06-06 20:44 | アクセサリー

ピアス*ネックレス


作品紹介でした(o^.^o)
c0181996_2004312.jpg

[PR]
by m-crysta | 2011-06-05 20:00 | アクセサリー

ネックレス

c0181996_20442887.jpg

更新の方もずいぶんご無沙汰してしまいましたんね(_ _)

実は風邪をひいてしまい
しばらくの間制作に身が入らずさぼってしまいました

6月最初のイベントまであと2週間
今は体調も元に戻り楽しみながら
イベントに向け新しい作品に頑張っています

在庫のビーズとにらめっこしながらのネックレス完成ですー♪
[PR]
by m-crysta | 2011-06-04 21:29 | アクセサリー