秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ラッピング

ビーズをお買い上げ頂いた時に入れている袋ですが
スタンプだけではものたりなっかので
ビーズでお花を作りリボンにつけてみました
贈る方も、頂く方にも喜んでいただけたらと思い作ってみたのですが‥‥!!
花のビーズはビンとかに入れて楽しんでいただけるように
芯の部分を長くしてます
写真は一個ですが、何個かまとめたら豪華になりそう!!
後で頑張ってみます。
完成したら紹介しますね。
c0181996_12423565.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-30 14:42 | アクセサリー

定休日

シュシュ
c0181996_2222461.jpg


今日はお休み!!
友達とショッピングに!!
とってもよいお天気に二人ともテンションも上がりいざ大曲へ!!

途中木の枝に花が?
その正体は霜、とっても綺麗で一瞬見とれてしまいました。
今朝は気温も氷天下でとっても寒かったようです
次は是非写真を撮ってみたいです

明日はピュア、ミー開いてますので
よろしくおねがいします
[PR]
by m-crysta | 2009-01-28 22:27 | その他

巾着袋

昨日は一日中雪でしたね!!
今朝の雪かきは重くて大変でした。

湯沢の犬っ子祭りはいつも雪不足でしたが
今年は大丈夫でしょうか?
今年は2月15日(日)です
祈願祭もありますので是非いらしてください!!

漆玉に巾着袋あったら嬉しいかなと思い
作ってみました。
ネックレスだけでなく色々使えそうです。
c0181996_12495647.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-26 13:27 | アクセサリー

漆玉とのであい

こんにちは!!
今日も良い天気ですね!!

漆玉の魅力にひかれビーズをとりいれることが
出来たらと強く心にあり、やっと実現しました。
漆玉にГさくら」とГぼたん」を彫っていただき絵図を壊さないように
ビーズを入れてみました
また一段と華やかさがでたと思います!!
c0181996_1023354.jpg

c0181996_10355216.jpg

こちらは無地の玉に入れてみました
自分だけのオリジナルを作ってみてはいかがですか!!
c0181996_103669.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-23 11:17 | アクセサリー

委託BOX

久しぶりに大曲のグリーンロッジさんの委託BOXの
模様替えに行ってきました。
先ずは明けましておめでとうございますでした!!
スタッフ皆さんのいつもとかわらない笑顔で迎えていただきました
それに今日はとっても良いお天気で気持ちのよいドライブでした
是非グリーンロッジさんにも足をはこんでみてくださいね!!
お茶しながらゆっくり楽しんでいただけます。

こちらは私のBOXです!!
c0181996_18434781.jpg

ピュアミューにも委託していただいてる、おふたりのBOXで
ステラさん
c0181996_18441182.jpg

moco.mocoさん
c0181996_18463579.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-22 19:25 | その他

ビーズ教室

こんにちは!!

今回は親子で『アンパンマン』を作りたいという希望があり
挑戦することにしました
お二人とも初めての教室でしたので、私の方が少しドキドキでしたが
時間をたっぷり使い(笑)完成することが出来ました

c0181996_111421.jpg

お母さまからお礼のコメントをいただきました!!
お陰様で娘と二人、手作りの楽しさを分かち合うことが出来ました。
次はスワロフスキーで小さなアンパンマンを作ってみたいです。

c0181996_1120893.jpg

小さいアンパンマンも可愛いでしょうね!!
[PR]
by m-crysta | 2009-01-21 12:15 | 教室

手作り帽子

某スーパーのなかに入っている手芸店で
初めての帽子作りに挑戦してきました
自己流で簡単なマフラーなどは作ったことはあるのですが
帽子は初めて!!

とても丁寧なご指導で見事できました!!
気に入った帽子が見つからずあきらめてたけど
今年の冬はたのしくなりそうです!!
c0181996_20213218.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-18 20:45 | その他

いちごのネックレス

こんにちは!!

ビーズが大好きなちいさくて可愛い訪問者が来てくださいました!!
たくさんお話できて楽しかったよ、ありがとうね!!

サンタさんからのプレゼントのビーズで作ったいちごのネックレスを
さげて満面の笑顔!!
ハートのめがねがよく似合ってるよ!!
c0181996_14274970.jpg

いちごがあまりにも可愛かったので何個か作ってポットに
入れてみました!!
c0181996_14553959.jpg

c0181996_1440215.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-16 15:09 | 教室

ジュエリーBOX

雪ずいぶん降りましたね
今朝玄関の前は雪がたっぷりでした(笑)
屋根の雪も容赦なく音をたてて落ちるので
音でびっくりする事も、でも雪降ろしがないだけでも幸せですよね!!


今日は特別にお願いして作っていただいたBOXを紹介しますね!!
ネックレス、ブレスレットなどがたっぷり入るようにと作って
いただきました
白で素敵でしょ!!
お値段は2400円です!!
c0181996_19592622.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-15 20:48 | 委託品(ハンドメイド)

ネックレス

今日の日中はとても良いお天気でしたが
夜になって本格的な雪となりました
明日は朝早くから除雪車もフル稼動ですね!!

先日オーダーいただいたネックレスです!!
色の希望はモノトーンでしたが長さの指定がなかったので
アジャスターを付けて調整できるようにしてみました
気に入っていただけると嬉しいです!!
c0181996_21204782.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-01-14 21:52 | アクセサリー