秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ステラさんの作品

こんにちは!

今日も良いお天気になりそうでしね
でも困ったことに私も花粉症です(>o<")
薬を飲んでなんとかおさえてはいますが、外に出るときはマスクは
はずせななくなってます。
実はフキノトウを取った時にカヤのほこりで首のまわりに湿疹が出て
かゆみがひどくて、とれるまで1週間かっかてしまいました
こんなに敏感な体になってしまった自分に驚いてます!!(σ-"-)
すみません余談になってしまいました(´- `*)"


             ☆ ランチBOX(ケース付) ¥580 ☆
         お弁当箱がセットになっているので嬉しいですね♪
         袋の方もちょっと大きめでコップ、テッシュなども入る嬉しい大きさです
c0181996_8512659.jpg

             ☆ ポーチ 大800 小600 ☆
c0181996_8515859.jpg

             ☆ トラベルポーチ大、小(各 )¥750 ☆
         中は大、小のポケットが付いているので色々と活躍してくれそうです♪
         (通帳、アクセサリーなど)
c0181996_852445.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-03-31 10:12 | 委託品(ハンドメイド)
こんにちは!
時々雪がちらついていましたが降ることもなく
一日が終わろうとしています

今日は自宅での教室
大きくもないリビングにお子さんとお母さん、あわせて12人o(*^▽^*)oあはっ♪
肩よせあっての製作にもかかわらず真剣に取り組んでいただき
見事ストラップの完成ですお疲れさまでした。

         どうですか、みなさんの笑顔Гやったね」って感じですイエーイ!!(v^-^v)
         とても笑顔が素敵に撮れました☆
c0181996_17362628.jpg


 とても楽しい教室でした、ありがとうございました☆☆☆☆☆
 これからも、皆さんの笑顔を忘れずにがんばります(^-^)ゞ
[PR]
by m-crysta | 2009-03-30 18:19 | 教室
昨日の雪はどこえ?

今日はお天気にも恵まれて入学準備のお買い物でデパートは
沢山の人で賑わってることでしょうね♪ (*´▽`)ノノ

今朝から明日の教室準備のために模様替えをして
やっと終わりました(;^_^A アセアセ・・・
これでゆっくり楽しんでいただけると思います☆

c0181996_13423662.jpg


昨日お預かりした作品をデコしました(*´ー`)ゞ
c0181996_13432884.jpg


こちらの棚には雑貨商品もすこし置いてみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
c0181996_13414280.jpg


角度を変えてお見せします。サイドボードを利用してます(移動する所がなかった(~_~;)
c0181996_1422074.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-03-29 14:16 | 教室

手作り雑貨マーケット

昨日まではお天気も落ち着いていたのに
今日は雪となってしまいました(T-T )
吹雪まじりの雪でいつになく真剣な運転となりました
大曲に着く頃は雪も落ち着いてお昼頃には良いお天気となり
沢山のお客さんに来ていいただきました。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
次回の開催は6月27日(土)となります
沢山の方のご来店をお待ちしております☆

今朝の雪景色(桜を待っているはずなのに雪(?・・)アレレ・・・)
c0181996_18541139.jpg


会場の様子(話も弾んで楽しそうです♪)
c0181996_18542616.jpg

新作商品がたくさん入りましたo(~∇~*o)
明日からは委託品の作品を少しずつ紹介させていただきます。
[PR]
by m-crysta | 2009-03-28 19:58 | イベント

お知らせ

寒い一日となりましたね!!

先日送ったふきのとう、喜んでいただけました♪
まだ彼岸なのに、こんなにも早く美味しくいただけるとは
思っていなかったと驚いていました。
春一番を味わっていただけみたいです(v^ー゚)ヤッタネ!!


                  【ピュアミーからのお知らせ】                      
c0181996_2023127.jpg

                              ☆ローズ・クォーツネックレス☆
           大変申し訳ありませんが3日間のお休みをいただきます

           3月28日(土)    手作り雑貨マーケット

              29日(日)    休業日

              30日(月)    春休みビーズ体験教室(小学低学年、幼稚園児)
[PR]
by m-crysta | 2009-03-24 20:56 | その他

春一番の恵み

寒いと思ってても一日一日と気温は上がってきてますよね。

桜の開花も早くなりそう、今年こそは桜の下で花見をしましょう(*´ー`)ゞ

雪解けとともに気になるふきのとうの摘み取り(o・。・o)

毎年ふきのとうを楽しみに待っている東京のお姉さんへの
春一番のお届けです。

初めての時は上手く取れなくて葉っぱがバラバラになってしまったり
開きすぎたり・・・と(^^;)
でもお礼の電話は感謝のありがとう。
今年は雪解けを気にしてたのでつぼみの多いふきのとうを
送ることができました☆.

美味しく食べていただけたら春の恵みに感謝ですo(*^▽^*)oエヘヘ!


c0181996_18253959.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-03-22 20:58 | その他

ネックレス

こんにちは!

外暖かいですね、もう少したったら家の中にある植物も外に
出せるようになるかしら♪

今日はお世話になっている方のお子さんの卒園式です
おめでとう ございます\( *^▽^)ゝ


    【 ピュアミーからのお知らせ】

  大変申し訳ありませんが3月20(金)~3月22日(日)まで
  お休みさせていただきます
  突然ですみませんが、よろしくお願いいたします(-_-;)


天然石のロングネックレス3点の紹介です
優しいカラーで揃えてみました
気持ちも表情も優しくなりそうです☆
c0181996_143873.jpg
           
[PR]
by m-crysta | 2009-03-19 15:05 | アクセサリー

ネックレス

こんにちは!

ただ今イベントに向けて作品の製作に頑張っています
あと二週間しかありませんが、楽しんでいただけるよう
頑張ります\(;゚∇゚)/


     こちらの作品持っていきますので
     手にとって着けた感じを体感してみてください(^-^)ゞ

        【ネックレス2点  ブレスレット】
      ☆ ホワイトの花のパーツをアクセントに付けたネックレスは
         ブレスレットとペアで…♪
      ☆ 深みのある赤のネックレスは
         チェコビーズ、デザインビーズ、スワロフスキーをつかってます      
c0181996_1529895.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-03-16 16:55 | アクセサリー

ロングネックレス

こんにちは!
春が待ち遠しいです♪

自分用に2点作ってみました(^^;)
十字架のパーツが好きでよく購入しますがビーズで作って楽しむことも・・・
昨日ネックレスが仕上がったところにお友達がきてくれたので
モデルさんをお願いしました♪(*^・^)ノ ⌒☆
c0181996_11253942.jpg

    いい感じにをつたえることができました。ありがとう(v^-^v)
c0181996_10444421.jpg

c0181996_10451925.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-03-15 12:31 | アクセサリー

ネックレス

まだまだ寒いですね(。・・。)

今日13日(金)~22(日)まで西馬音内盆踊り会館で
愛好家のキルト展が開催されました
50人の作者さんの素晴らしい作品に感動してきました∨(*'ー')∨

            ♪春のおでかけに♪
          今流行のチュニックワンピースにいかがでしょう( '∇^*)^☆
c0181996_19414929.jpg
c0181996_1942538.jpg
 
[PR]
by m-crysta | 2009-03-13 20:09 | アクセサリー