秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

第2段


こんにちは!

またまたステラさんの作品紹介です♪
プレゼントにしても喜ばれそうな物ばかりですね(〃^∇^)o_彡☆


ストリングキルトバッグ ¥2300    レース付き¥1000
c0181996_13451037.jpg


バッグ ¥2400  ポーチ¥800

c0181996_13454369.jpg


バッグの中
c0181996_13473623.jpg



テッシュケース¥250 
コースター八角型¥500(二枚入) ¥300(一枚入) 八角で縁起いいです!!
コースター¥650   テーブルクロス¥1400
c0181996_13544948.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-06-30 14:20 | 委託品(ハンドメイド)

ポーチっていくらあっても嬉しいですよね

サイズ違いでおそろで持ち歩くのもおしゃれかも(^-^)o
つい見せたくなりそう~♪な気分に。 。 。 。 。

いつも、いつも可愛い作品を作っていただいています『ステラさん』です


¥800    ミニポーチ¥600   ¥800
c0181996_2053093.jpg


¥800    ミニポーチ¥600   ¥900ちょっと大きめ
c0181996_2055020.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-06-29 20:22 | 委託品(ハンドメイド)

ネックレス


モノトーンネックレス
実は途中で中断してたネックレスとイヤリング!
完成しました♪
c0181996_1858238.jpg


ここ最近、真夏のような暑さですが体調など崩されてませんか?

昨日、今日とフリーマーケット参加してました☆☆☆

昨日は建物の中、時々風が入り外の暑さをよそに楽しんでました♪
今日は外のイベントで風も無く暑い一日でちょっとつらかったかも(^^;)

暑い中、覗いて見てくださるかとても心配でしたが
沢山のお客様に作品を手にとっていただきありがとうございました♪


また買い求めいただいたお客様本当にありがとうございました☆


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★


今日!
大阪からいらした方でステンドガラスの先生へのプレゼントに
とネックレスをお買い上げいただきました☆(*^-^*)
有難うございました。

私の作品が私の知らない遠くの方に身に着けていただけることに
とても嬉しく思っております♪

あの人から買ってよかったと思っていただけるような作品をこれからも
心をこめて作っていきたいと思っていおります(^-^)ゞ
これからもどうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by m-crysta | 2009-06-28 21:55 | アクセサリー

HaPPY


シトラスのヘッドドレス

c0181996_1033232.jpg


こんにちは!
風が時々入って風鈴が~~~(´ー`*)

昨日あれから頑張ったけど、未完成のままで。。。

ただいま完成で~す♪

実は今日午後から教室が。。。。明日のイベントの準備もあり
早めの更新でした~(*~∇~*)ノ
[PR]
by m-crysta | 2009-06-26 10:56 | アクセサリー

ネックレス


          ワイヤーにビーズやパーツを通したアクセ!!
          バランス感覚がとっても大事で何度か挑戦してみました。

c0181996_15582922.jpg


昨日のこともあり、今日は外に出ないようにして
中で過ごしてます。

製作?今いちかな。。。。

これから頑張ります(^-^;
明日紹介できるようにネ♪!
[PR]
by m-crysta | 2009-06-25 16:21 | アクセサリー

ロングネックレス


          ちょっと大きめのパールでロングネックレスを!
          長めにしてるので2連としてもOK

c0181996_16342338.jpg


今日も暑かった!!

午前中、毎日座りっぱなしなので歩いて産直に
行きは元気にと思ったけど、油断してました

いや~暑かった~

帰りは荷物もあるので汗ダラダラ(--;)

荷物はそのまま。。。直行でシャワー
倒れるかと思ちゃった( ̄_ ̄ i)タラー

皆さんも暑さには、気をつけて下さいね~ !
[PR]
by m-crysta | 2009-06-24 17:13 | アクセサリー

ネックッレス

c0181996_20523791.jpg

湿度が高くムシムシして体がだるく。。。。。
皆さんはどうですか?
製作もブログのほうも休みがちになって(゚゚;)ごめんなさい!!

今月の29日にプリザーブドフラワーの先生の自宅アトリエが
リニューアルオープンします!!

とっても楽しみですこちら

素敵なお花でいっぱいの所にビーズで少しだけお手伝いすることになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[PR]
by m-crysta | 2009-06-23 21:14 | アクセサリー

今朝まで降っていた雨も上がり暑い一日となりましたね


3月に続いて2回目となります
『手作り雑貨マーケット』が今週の土曜日に開催されます

パッチワーク*ビーズ*エコクラフト*カントリードール*木工品など
心がこもった手作り品や材料を販売します。

 
    場所:大仙市大曲交流センター1F

    日時:6月27日(土)

       時間:10時~16時ごろ

個性豊かなクラフターさんが皆さんのお越しをお待ちしております!!


c0181996_20322741.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-06-21 20:32 | イベント

ピアス


明日20(土)、21(日)とイベント参加の為ショップを
お休みさせていただきます。



オーダーいただいたピアス完成しました♪

ご希望の色のクリスタライズのターコイズです
少し揺れる感じが希望でしたので。。。。。(v^-^v)
大きさは、見本であった物より一回り小さいサイズで仕上げてあります

ありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。

c0181996_218615.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-06-19 21:20 | アクセサリー

もうすぐ一年となります!!

沢山の方に支えられて来月26日でショップも一年を迎えようとしています(*^^*)
感謝の気持ちでいっぱいです。。。。。ありがとうございます。

来年はビーズ仲間と手作り大好き仲間の方たちと一緒に展示会が
できたらどんなに素敵だろうと考えております.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

楽しい時間を過ごせそうですそのときは是非とも。。。。。。♪~☆



  ☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆



*クリスタライズのヴィンテージパーツと天然石ハニーストーンをつかったネックレス

 ネック部分にはハートのチェーンを!

    
*ブレスレット2点 (中 下)

  天然石アマゾナイト☆ローズクォーツを使ったブレスレット
  長さは調節できるようになってま~す♪

c0181996_18444230.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-06-18 20:52 | アクセサリー