秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

シェルネックレス


久々の青空で気持いの良い一日でしたね

もう、そろそろ梅雨明け宣言がでても。。。。。(-- )

c0181996_21331442.jpg


中央にあるレースシェルに高級パールをつかい
上品にしあげてみました
季節にとらわれるこなく楽しんでいただけるとおもいます( ∩_∩)_ノ 
[PR]
by m-crysta | 2009-07-31 22:01 | アクセサリー

ネックレス


c0181996_2013116.jpg


白いパールが夏のイメージに。。。。o(^-^)○

かわいい花モチーフのネックレスができました~♪
[PR]
by m-crysta | 2009-07-30 21:15 | アクセサリー

夏祭り


毎日ぐずついた日が続いていますね

私の手仕事も思うように進まず気持ちあせってま~す。

c0181996_18482359.jpg


キラキラ輝くスワロフスキーでデコしました
可愛い感じで♪ちょっといいんじゃない。。。と思っているのは私だけ( '∇^*)^☆かしら♪うふっ
[PR]
by m-crysta | 2009-07-29 20:25 | アクセサリー

夏休みの工作


大曲の委託ショップでお世話になっている
グリーンロッジさんのご好意により工作教室を開くことになりました


製作作品は先日南部エリアのチャレンジ教室で製作したストラップと
同じになります

ストラップを作られた皆さんから、とても可愛いと喜んでいただいたので
チャレンジ教室に来れなかったお友達に
是非グリーンロッジさんで楽しんでいただけたらと思い企画しました

ストラップとして使うのも良いのですが。。。
取り外しが簡単なのでポシェットに付けて。。。ブローチとしてもOK♪。
2個セットになっているので別々に離して楽しむこともできますよ♪(*'-^)-☆パチン

日時:8月11日(火)

1.午前10時半~

2.午後2時~
(製作時間は1時間位)

費用:700円

*小学3年生以下のお子様は保護者同伴でお願いします

お申し込みはグリーンロッジさんへのお電話か(0187-63-7660)
私の方へ!!

見本はロッジさんのお店にも置いてありますので、お店に直接行って申し込みいただいてもOKです

               お申し込み、お待ちしてま~す♪~♪
c0181996_20262087.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-07-28 20:47 | 教室

チャレンジ教室の最終日。
2日間にわたっての皆さんからの心温まるメッセージとお言葉
それとたくさんの素敵な笑顔をありがとうございました♪

教室を機会にビーズをもっと好きになっていただけたら思っております
又来年お会いするのを楽しみにしております
本当に有難うございました

★____☆★____☆★____☆★____☆★____☆★____☆★____☆★____☆

今日はピュア・ミーの1周年です
昨日突然のサプライズに思わず涙が出そうになってしまいました。。。

真紅のばらの花束をいただいた時は
周りにいた仲間もびっくり。。。ですよね。私もびっくりしてました(゚゚;)エエッ

お二人にはいつもピュア・ミーを助けていただいて感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします

本当に有難うございました

c0181996_211049100.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-07-26 22:15 | 教室

オレンジムーン


ブレスレットとおそろでチョーカーもつくってみました♪
ピンクにちかいとても優しい色です(^^ )

c0181996_19434688.jpg


オレンジムーンのヒーリングパワーは?
*直感や感受性を高めたい。。。
*焦りや不安。心配性を手放したい。
*夢や願望の成就
*恋愛においても素晴らしい効力をあなたにもたらします。

明日は“土屋館わいわい広場” へ遊びいらしてくださいね
お待ちしてま~す♪
[PR]
by m-crysta | 2009-07-24 21:04 | アクセサリー

3回目となります!!


  7月25日(土)

 “土屋館わいわい広場” 

☆ 駅前花火通り商店街。大曲ぺアーレ大山がイベント会場 ☆

恒例フリーマーケットや屋台などが出され多くの方が楽しめるようになっています♪
物作り大好きな作家さん達の手づくり作品も出店します。

          
         プーさんも皆さんを会場でおまちしてま~す^-^*

c0181996_19571672.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-07-22 20:25 | イベント

夏休みチャレンジ教室


昨日から今日にかけてどしゃぶりの雨。向かう車のなか大丈夫かしら?と
心配しながら。。。

雨の中欠席者もなく教室をすすめることができました
ありがとうございました

また写真撮影とブログへの承諾を
快く引き受けていただきありがとうございました

     ☆===========☆===========☆===========☆

こちらの皆さんは
お父さん。お母さんも夢中になってお子さんとの共同制作になっていますね

c0181996_19361379.jpg


毎回皆さんに楽しんでいただけるように作り方は同じでも色違いなどを準備しています

今回はヒモ。頭の上の花ビーズ。洋服。クツなど、同じものが出来ないのでは思うくらい
ビーズの色を揃え、その中から好きな色を選んで作ってもらいました。
出来た作品に私も思わず可愛い~全部~。。。言ってました(*゚v゚*)うふっ♪
もちろん皆さんの笑顔も可愛い~(≧∇≦)

c0181996_19413679.jpg


c0181996_1942165.jpg


おまけにユビワもつくっちゃいました o(≧~≦)o
次回は7月26日になります♪

c0181996_19431325.jpg


帰りには雨も上がり橋の上から雄物川を撮ることができました
川幅も水量もいつもと大きく変わり怖かったですね。
この雨による災害が無いことを祈っております。

c0181996_20184088.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-07-19 20:42 | 教室

感謝セール


こんにちは!暑いです。
いよいよ夏本番に突入でしょうか?
夏ばてしないように気をつけたいですね“o(>ω< )o”


・:*:・゚★,。・:*:・:*:・゚★,。・:*:・:*:・゚★,。・:*:・:*:・゚★,。・:*:・:*:・゚★,。・:*:・:*:・゚★,。・:*:

さて自宅ショップをはじめて1年が経とうとしてます(7月26日オープン)
開店の際は沢山の方からお祝いをいただきありがとうございました

そして作家さん達の心こもった手作り作品に支えられてきた1年でもありました
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当に有難うございました
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)ゞ

少しですが!
感謝の気持ちを込めて雑貨を30%off~20%offをさせて
いただきます

・:*:・゚★,。・:*:・:*:・゚★,。・:*:・:*:・゚★,。・:*:・:*:・゚★,。・:*:・:*:・゚★,。・:*:・:*:・゚★,。・:*:

30%off
左からミニBoxチェアー¥1600→¥1120  ジェルBoxチェアー¥1400→¥980
ドレスアクセスタンド(各)¥2500→¥1750

c0181996_124391.jpg


30%off
ジェリーBox¥3000→2100 カードケース¥1400→¥980
フォトアルバム¥2800→1960

c0181996_1251816.jpg


30%off
いちご丸壁掛時計¥3200→¥2240 いちごミラー¥2000→¥1400
いちごフォトスタンド¥1200→¥840

c0181996_1255134.jpg


30%off
ローズレース丸時計¥2600→1820  ミラー¥2000→¥1400

c0181996_1262884.jpg


20%off
ローズイーゼル¥600→¥480 ローズバスケット¥800→640

c0181996_1265730.jpg


以上の商品となります
すみませんが各1点ずつの販売となりますのでコメントなどいただければ
取り寄せしておきますので宜しくお願いします
*箱も用意してあります♪
[PR]
by m-crysta | 2009-07-17 16:25 | 雑貨

ブレスレット

まだまだブレスレットが続きそうです

やっぱり夏といえばブレスレット!
ひんやりとした感じがとても気持ちいいですよね♪

ムーンストーンミックスをつかってます
6月の誕生石でもあります。
古代からムーンストーンには、悪霊を祓い、予知能力を高めストレスを和らげ愛をもたらすと
信じられているそうです。

c0181996_16421211.jpg



・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

最後のさくらんぼいただいてきました。
最後といえば形、粒とも期待はずれと思いがちですが
全然そんなことなくて粒は大きいしとっても美味しいで~す。
風呂あがりの冷たいさくらんぼ最高ですよ(⌒▽⌒)♪ ♪ ♪

c0181996_16581958.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-07-16 17:15 | アクセサリー