秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ネックレス

今日は時々雨まじりの肌寒い一日でしたね。

c0181996_21184824.jpg



ビーズ仲間が増えました♪
ビーズに関してはまったくの素人なの(^_^)と本人は★!
でもこれから何かに向かって頑張ってみようとする姿勢は
同じ共通の趣味を持つ者同士。。。で話もはずみました♪
そう楽しい時間をすごしてきました(^-^)ゞ ポリポリ

c0181996_213336.jpg


紫の可愛い花を咲かせてくれましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by m-crysta | 2009-08-31 21:20 | アクセサリー

秋色

新型インフルエンザ!!
9月末ピークにもと言われています。
予防(うがい。手洗い。マスク)をしっかりしたいですね。

c0181996_19172130.jpg


紅葉の季節が。。。

秋を楽しくさせてくれる

秋色アクセサリーができました♪
[PR]
by m-crysta | 2009-08-30 20:12 | アクセサリー

ネックレス

今日は気持ちのよいさわやかなお天気でしたね!

c0181996_1891052.jpg


久しぶりにピンを使ったネックレスを
作ってみました♪
お揃いでピアスも一緒にと思っていたのですが。
いやいや思った以上に時間がかかり次回に
持ち越しになってしまいました( ̄ー ̄?)
[PR]
by m-crysta | 2009-08-29 18:48 | アクセサリー
かわす言葉は涼しくなりましたね~

8月もあと少し
七夕。お盆。花火があっというまに過ぎ秋祭りがやってきます♪
c0181996_17412535.jpg


今年は七夕まつりの時にショップ案内のチラシを配りました
その時のお客様がいらしてくださいました♪
それも遠くから来ていただき有難うございましたv('▽'o)⌒☆
次に来られる時は新しい作品でお待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by m-crysta | 2009-08-27 18:56 | アクセサリー

ブレスとピアスのセット


無事本日納品となりました
アップの了承もいただけたので紹介させていただきます♪

c0181996_2063073.jpg

普段の時もおしゃれでとっても可愛らしい方です。お似合いでした((~∇~ )♪
喜んでいただけたようで★有難うございました
[PR]
by m-crysta | 2009-08-25 20:40 | アクセサリー

ネックレスつづきま~す

大曲の花火、去年より3万人多く68万人の人出だったようです。

去年は私も会場で見てました。雨で少し残念でしたがとても綺麗でしたね(。・・。)♪
それでも65万人の人がいらしてたんですね。凄い!!


c0181996_16255861.jpg


全長80cmのロングネックレスとなれば
楽に着けることもできて嬉しいですよね♪
こちらもアジャスター兼用チェーン使用で50cmまで
短くなります(*^-゚)v
[PR]
by m-crysta | 2009-08-23 18:00 | アクセサリー

ロングネックレス

雨が心配されてた大曲の花火大会無事開催されホッとしました(゚ー゚)

昨日からお仕事モードに入りロングネックレス数点仕上げました
順次紹介していきますね~≧(´▽`)≦

c0181996_19321166.jpg


アジャスター兼用チェーン使用なので
長さ調整で幅広く楽しんでいただける思います♪

シェルプレート。樹脂パール。ゴールドチェーン。


・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

お盆休みも入り。。。(-。-;)お待たせしました。
ご注文頂いた3点setもうじき仕上がりますのでよろしくお願いします★
[PR]
by m-crysta | 2009-08-22 21:05 | アクセサリー

蛍?

今朝花に水を。。。えっ蛍( ̄ー ̄?)それも玄関先に。
手に取ってみる勇気もなく蛍と思い込んでしまった私です(・。-)ノ^☆
間違ってたら笑っちゃいますね。そういえば全然見てないなー蛍!

c0181996_20211397.jpg



∈ΞΞΞ∋ ∈ΞΞΞ∋ ∈ΞΞΞ∋ ∈ΞΞΞ∋ ∈ΞΞΞ∋ ∈ΞΞΞ∋ ∈ΞΞΞ∋ ∈ΞΞΞ∋ ∈ΞΞΞ∋




         
         
[PR]
by m-crysta | 2009-08-19 21:36 | アクセサリー

ネックレス


あっというまにお盆も過ぎ風が涼しくなってきましたね

c0181996_19285231.jpg


夏物アクセから秋物アクセに入りました♪

ただいまロングネックレスが気になっています(^。^)
いままでに何点か作ってましたが
これからどんどん挑戦してみようと思ってま~す♪
[PR]
by m-crysta | 2009-08-18 20:29 | アクセサリー

端ぬいと和布遊び

こんにちは!!
連日暑い日が続いてますね

明日からは通常営業いたします。どうぞよろしくお願い致します(・_・)


さて、今日から(16日~18日まで)
秋田県羽後町。お盆の夏の夜を彩る西馬音内盆踊りが始まります

かがり火を囲んだ細長い一つの輪をつくり、あでやかな端縫い衣装に顔をかくした踊り手さん方が、にぎやかにお囃子にあわせて、夕方から夜更けまで踊り続けます。
毎年沢山の観光客で賑わってますd(o⌒∇⌒o)b☆♪


会場までに行く途中にお友達のショップがあります
ブログでは紹介できないくらいの見事な端ぬい衣装と
ちりめん小物の展示をしていますので是非立ち寄ってみてくださいね
きっと楽しんでいただけると思います♪

c0181996_107162.jpg


c0181996_1073924.jpg


c0181996_10565645.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-08-16 11:15 | その他