秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

準備ができました

今日はお天気で準備も着々と進み出店者の方達との
お話も弾み明日が楽しみです♪

では会場の様子をご覧ください

会場はとても広くゆっくりとご覧いただけます
中央スペースには喫茶コーナーを設けております
c0181996_18142237.jpg


直径2メートルはあるレース、製作期間は3ヶ月だそうです
ちなみにお値段聞いたところ3万円だそうです
素晴らしい!!
c0181996_1815388.jpg


【手づくり村さん】のブース
ニコニコ顔のお地蔵さんが皆さんをお待ちしています
c0181996_18152085.jpg


私のブースとお隣さんのブース
一番奥になります
c0181996_18153999.jpg


アンの部屋完成しました
c0181996_18155738.jpg


スタッフ一同皆さんのお越しを心からお待ちしております(^_^)ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ
[PR]
by m-crysta | 2009-10-31 18:47 | イベント

製作に頑張ってます!!


明日午後からは【手づくり まつりだ わ~い2009】 の会場準備に入りますので
当日は開店と同時にゆっくりとご覧いただけると思います
スタッフ皆さんと一緒にご来場お待ちしております


ネックレス【純銀クロッシェ】
c0181996_20391425.jpg


グリーンロッジさんフリマでお買い求め頂いて作品も少なくなり・・感謝。感謝デス!!
今週いっぱい製作に頑張ってました(^^;o)
c0181996_20393195.jpg


楽しんでくださいね★
c0181996_2039484.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-10-30 21:18 | アクセサリー

お知らせ!!

c0181996_2013578.jpg
       手づくり大好き人。手づくりしたい人。みんな集まれ~!!

       【手づくり まつりだ わ~い2009】 

       11月1日(日)   10:00~16:00

       会場  羽後町マックスバリューとなり
            キックゾーン内にて

出店作品

陶芸作品  趣味の器  和布小物  盆おどり人形

パッチワーク小物  ビーズアクセサリー  

エコクラフト  カントリードールetc

産地直売の野菜。りんご。花。山菜。つけもの。お菓子など。。。


お楽しみもありま~す

*エコクラフト講習会(¥500)

*プレゼントが当たるくじ引き

私も参加いたします(^O^)ウレシーーー!!
雨が降っても大丈夫!
駐車場もたっぷり!

おとなりはマックスバリュー
お買い物帰りに覗いてみてください。
お待ちしてま~す♪
[PR]
by m-crysta | 2009-10-29 20:02 | イベント

レッスン

傘モチーフのネックレス!

好みの色のスワロビーズを選んでモチーフ作りに・・・

皆さん、とてもお上手でしっかりとした傘のモチーフが仕上がり
可愛いネックレスができました♪
c0181996_17593316.jpg

生徒さんにいただいたシクラメン。色んな色があって迷ったそうです('▽'o)


ストラップも可愛いですね。
c0181996_180501.jpg


次回のお教室も楽しみです♪♪
[PR]
by m-crysta | 2009-10-27 20:51 | 教室

フリーマーケット

秋の稔りフェア>秋まつりに合わせたフリーマーケット
沢山のお客様で賑わい無事終わることができました

お買い上げ下さった皆様、そしてお褒めの言葉をくださった皆様。
本当に、ありがとうございました!!
今ではお話する機会も少しずつ増え、対面販売させていただくよろこびに、やりがいを感じております
これからも新しい作品にチャレンジしながら皆さんに喜んで
いただけるよう頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


出店者の方達との交流もしっかりと余裕でできた楽しい2日間でした
色々とお世話になりました。
又来月もよろしくお願いいたします

c0181996_19572538.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-10-26 20:06 | イベント

フリマ初日

お天気に恵まれました(^-^)
明日も出店しますので遊びにいらしてくださいね♪

c0181996_21231367.jpg



c0181996_21233753.jpg


沢山のお客様で賑わい楽しいフリマとなりました
明日もよろしくお願いいたします(^∇^*)
[PR]
by m-crysta | 2009-10-24 21:40 | イベント

ビーズスキル養成

文部科学省許可 (財)日本余暇文化振興会 学習フォーラム認定

インストラクター養成講座の初日

ビーズスキルLesson1.2の作品

ビーズをテグスに通す基本的なネックレス
ワイヤーを2本連ねて、しなやかな曲線のネックレス(つぶし玉の使い方)
c0181996_19474231.jpg


お疲れ様でした!!
とっても楽しいお教室でした("▽"*)。
これからは日増しに寒さが厳しくなります
お互い健康には気をつけて頑張りましょうね。
[PR]
by m-crysta | 2009-10-22 21:08 | 教室

ネックレス

時々降るつめたい雨。とても寒く感じてます

ストーブも出しました。

あ~また冬がきてしまう。一年なんてあっという間だ~とぶつぶつひとり言いってます。

みなさん。インフルエンザと風邪には気をつけましょうね(^-^;

昨日の続きですみません。
ビーズボール3個ならべたネックレス作ってみました
他にもイヤリング。ストラップと色々活躍してくれてます♪ (*´▽`)
c0181996_173811100.jpg


かさのモチーフをトップにもってきたネックレス
こちらのネックレスも1つの候補にいれてあったのですが・・・
ちょっと難しいかな?という自己判断のもと次回へと☆
c0181996_17382554.jpg


グリーンロッジさん会場での24日(土)の「フリマ」には
ビーズジュエリーと雑貨の方で仕入れた布とリボンレースをお持ちしようと
思っております
こちらの布・レースは全品2割引きとさせていただきます
是非この機会にお求めくださいませ。
[PR]
by m-crysta | 2009-10-21 18:51

教室

ちょっぴり大人ぽっくみえてきたお嬢ちゃま!!

今日はお母様とご一緒のレッスンです。


ピンクとキラキラが大好き☆クリスタライズでビ-ズボール2個の
ネックレスに挑戦していただきました(゚▽゚o)

上手に2個とも一人で作っちゃいました♪
c0181996_18455661.jpg


ペアで色違いを作っていただきました。
とってもお似合いでした☆
c0181996_18461792.jpg


お嬢ちゃまのビーズ大好きが自分にもうつったみたいですと
ニコニコと話してくださいました(v^-^v)

お嬢ちゃまもペアでお作りになったのがとっても嬉しかったのでしょうね
とってもよい笑顔の写真が撮れました

またご褒美のケーキでニコニコと嬉しそうでした(^-^)~♪
ケーキご馳走様でした。
[PR]
by m-crysta | 2009-10-20 20:11 | アクセサリー

フリマ

昨日お知らせした

グリーンロッジさん会場での24日(土):25日(日)二日間のフリマですが

天候が悪い場合は、出店をみあわせる場合があります

その場合は当日に中止のお知らせをさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします

てるちゃんよろしくね♪ヽ(*'-^*)o
c0181996_18591498.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-10-19 19:58 | その他