秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とっても良いお天気に恵まれ無事終了しました

春と秋と年2回のイベントということもあり
少しずつですが皆さんに知っていただけるようになりました★

今回も沢山の方にご来場いただき本当に有難うございました。

お買い上げいただいた作品がいつまでも
大切に可愛がっていただけるように。。。。(^-^)♪

c0181996_1733018.jpg

沢山の素敵な作品に囲まれて幸せな気分になった楽しい一日でした♪

スタッフの皆さんお疲れさまでした。
最後まで色々とお世話になりました。有難うございました(^-^)ゞ
[PR]
by m-crysta | 2009-11-30 19:38 | イベント

楽しんでくださいネ♪

いよいよクリスマスムードですね(*^。^*)

クリスマス雑貨マーケットいよいよ明後日となりました。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ★


★クリスマス雑貨マーケット

日時:11月29(日)10時~15時
場所:大仙市大曲交流センター

c0181996_2125241.jpg


c0181996_2132998.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-11-27 21:27 | アクセサリー

プレゼント

先日お孫さんのお誕生日にと
ネックレスとブレスレットのご注文いただきました

c0181996_17121832.jpg

きらきら光るビーズが大好きとお聞きしたので
クリスタライズを使用(*^-゚)v♪ 輝きは十分です★

6歳のお子様ということで止め具の所も大変心配なされていましたが
簡単にできるように工夫してみました

また選らんでいただけるようにピンクとブルーを
用意させていただきました・・・喜んでいただけるでしょうか(∩_∩ )
[PR]
by m-crysta | 2009-11-22 18:11 | アクセサリー

頑張ってます!

とんぼ玉と天然石のブレスレット
とっても可愛いです≧(´▽`)≦

c0181996_2003098.jpg


今日はお花のプレゼントが届きお部屋はほんのりといい香り♪
         ☆ありがとう☆=^-^=うふっ♪
[PR]
by m-crysta | 2009-11-21 20:12 | アクセサリー

輪茶フェス

毎日寒いですね(-- )!

ポスター届きました★
c0181996_18375275.jpg


オレンジのマークが私のブースです
お隣のB-3*B-4はMさん(moco2さん.vimiさん.みゆ~♪さん)です
B-6はnonocoさんA-1は和ゴムさんです♪

輪茶フェスに初めて参加させていただくことになりました。
とても楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします。
c0181996_1994161.jpg


楽しみでいただけるよう頑張ります(*'∇')ウフフフフ
c0181996_19213946.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-11-19 19:25 | イベント

リース作り

お客様からのご希望でクリスマスのリース作りに
楽しんでいただきました

今日講師としてお願いしたのは大曲市にアトリエをお持ちになって
おられる【ブーケびばーなむ】のオーナーさんです♪ (*´▽`)ノノ


c0181996_18173860.jpg


c0181996_18181645.jpg


c0181996_181842100.jpg


c0181996_1819693.jpg


c0181996_18192588.jpg


繊細なお花にドキドキしながらのスタートでしたが
いつの間にか言葉も少なくなって集中・・(・・*)フムフム

満足の仕上がりに皆さんうっとり~でした★★★
皆さんお疲れ様でした。早速飾って楽しんでくださいね♪
[PR]
by m-crysta | 2009-11-16 19:44 | 教室

イベント情報

今年最後のイベント紹介です!
天候が良いことを祈って最後の準備に頑張ります(*^▽^*)

是非、イベント会場へ遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております


★クリスマス雑貨マーケット

日時:11月29(日)10時~15時
場所:大仙市大曲交流センター


★輪茶フェス3

日時:12月13日(日)10:00~16:00
場所:拠点センターアルヴェ1F きらめき広場

c0181996_18352723.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-11-11 19:12 | イベント

三木千賀子先生のキット

数年前に地元に来ていただいた時に購入したものです
他にはネックレスも・・・。
他では購入できない私達の為だけに作っていただいたキットということで
大変驚きましたが嬉しかったですね♪♪♪

講習会には仕事の為参加できませんでしたが
三木先生をかこんでの夜の食事会には出席することができました
楽しいひと時を一緒にすごすことができとても感激した想いが今でも思い出されます



今日完成しました。お待たせしちゃいました(^-^;
大事に使わせていただきます★

素敵ですね(v^-^v)
c0181996_1831016.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-11-09 19:34 | アクセサリー

素敵に仕上がりました!

暖かい日が続いていますが
先日の雪には驚いてしまいました。。。( ̄Д ̄;;
早めのタイヤ交換で安全運転に心がけるよう
気をつけたいですね。


先日ご注文いただいたラリエッタとピアス仕上がりました♪
c0181996_18583159.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-11-07 19:50 | アクセサリー
イベント続きで、終わった途端気がゆるんでしまい
ここ何日かブログをお休みしてしまいました・・・(ーー;)すみません!!


11月1日(日)のイベントでお買い求めいただいたネックレス
お嫁さん(50代)とお義母さん(80代)とお二人でお使いになられるそうです
お二人にとてもお似合いでした
c0181996_2013305.jpg


またまた手づくりフリマ参加します

【クリスマス 手づくり雑貨マーケット】

11月29日(日)   10時~15時

大仙市大曲交流センター (大曲市民会館。大曲中央公民館となり)

パッチワーク等の布小物。ビーズ。エコクラフト。クリスマス小物など

心がこもった手づくり品や材料を販売します

個性豊かな出店者さんが皆さんのお越しを
お待ちしております♪


明日からはご注文いただいているネックレスの製作に頑張ります
もうしばらくお待ちくださいね(^_^;)。
[PR]
by m-crysta | 2009-11-05 21:07 | イベント