秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お知らせ

今日(30日)で今年のショップの営業は終了となります

今年もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました

イベント」ではたくさんの方とお話させていただいたり

お買い求めいいただいたり感謝の気持ちでいっぱいです

今年一年本当にありがとうございました

c0181996_11125396.jpg


来年は1月5日(火)からの営業となります

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!!
[PR]
by m-crysta | 2009-12-30 11:31 | その他

来年の干支

商店街のГ年末の大売出し」のチラシも
多く入るようになりましたね(^-^;

c0181996_20422270.jpg

                 
来年の干支である寅。 ミニとらで可愛いです♪
[PR]
by m-crysta | 2009-12-26 21:05 | アクセサリー

ターコイズ&とんぼ玉

    ・:,。☆ メリークリスマス ☆,。・:・


c0181996_1915303.jpg


リボン調整でチョーカー。ネックレスにも♪
[PR]
by m-crysta | 2009-12-25 20:17 | アクセサリー

レッスン

今日も冷えますね(>_<;)

一日に何度か外に出ては雪かき
その度に完全防備を。。。風邪ひいたら大変ですものね(TдT)


同じ作りのモチーフですがストラップとネックレスに♪

c0181996_15482883.jpg


本日レッスンを受けられた生徒さんは次回からは

インストラクター養成のレッスンに移行することになりました

回を重ねるごとに作る喜びをいっぱい感じていたSさん★

これからは素敵な作品にドキドキしながら幸せ感じてくださいね♪

楽しみながら頑張りましょうね(*~∇~*)ノ
[PR]
by m-crysta | 2009-12-21 18:46 | 教室

ロングネックレス

今日も降り続きました~!

辺りは白一色となってしまいました(‥;)
このままだとお正月前に雪下しをすることになりそうですね。

c0181996_18583164.jpg

オニキスのロングネックレス
シンプルですがオニキスの存在感はたっぷりです★
[PR]
by m-crysta | 2009-12-19 19:55 | アクセサリー

ありがとう!!

久しぶりにお会いする大切な方との約束の日
朝起きて、雪大丈夫かしらと心配でしたが
とっても良いお天気でホッ(^-^)♪

ここ数日イベントの準備など色々お落ち着かない日が
続いたのでとっても楽しみにしてました♪

仕事から離れた、日常的なお話で
ゆっくりと時間が過ぎ癒されました。ありがとうございました★

c0181996_17391767.jpg

又頑張れそうです。
帰られた後なんとなく作ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by m-crysta | 2009-12-17 20:27 | アクセサリー

リネン&コットン

あららと言ってる間にけっこう降ってしまいましたね(゚O゚;

皆さん。車の運転には十分気をつけましょうね。

今日は先日お預かりしたAver-e:koさんの作品の紹介です

こちらのは丸底きんちゃく¥1500 (フィードサック&リネン)
ふんわりと可愛い仕上がりとなってま~す♪
c0181996_18515594.jpg


なべつかみ四角パッチ¥500 (リネン&コットン)
コースター¥400 (リネン)
BoXテッシュケース¥1000 (リネン)
c0181996_18521550.jpg

とても心のこもった可愛らしい作品を沢山お預かりしました
是非手にとって実感してみてくださいv('▽'o)⌒☆
[PR]
by m-crysta | 2009-12-15 20:36 | 委託品(ハンドメイド)

輪茶フェス3終了  

初めて参加させていただいた輪茶フェス3無事終了しました

輪茶スタッフの皆さん、そして一緒に参加した皆様大変お世話になりました

準備に入ると同時に購入していただいたお客様
何度も足をはこんでいただいたお客様
作品を買い求めいただいた皆様本当に有難うございました

c0181996_1919059.jpg


ほとんどの方は着けて帰られるんですよ(v^-^v)とっても嬉しいですよね♪
こうして皆さんに可愛がっていただける作品を
これからも作り続けていきたいと思っております
どうぞ宜しくお願いいたします
[PR]
by m-crysta | 2009-12-14 21:51 | イベント

最後のイベント

今年最後のイベント【輪茶フェス3】で終了となります。

★輪茶フェス3

日時:12月13日(日)10:00~16:00
場所:拠点センターアルヴェ1F きらめき広場

お待ちしておりますv('▽'o)⌒☆
c0181996_1748917.jpg

[PR]
by m-crysta | 2009-12-10 21:48 | イベント

ネックレス

冷たい雨。~(ーー;)
いつ雪が降ってもおかしくない月ですよね。
そろそろタイヤ交換お願いしましょう。。。

明るく撮れてしまいましたが
実際はモスグリーンのシックな色あいです
c0181996_188183.jpg


★輪茶フェス3

日時:12月13日(日)10:00~16:00
場所:拠点センターアルヴェ1F きらめき広場

遊びにいらして下さいね♪お待ちしておりま~す。
[PR]
by m-crysta | 2009-12-06 20:09 | アクセサリー