秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

手づくりまつり

手づくりまつり初日

手づくり仲間20グループが出展★
端縫い衣装が30着見ごたえたっぷりです


盆踊り衣装として見ることはありましたが・・・
こうして30着を身近でじっくり見ることができちゃう♪
なんて幸せなんでしょうね
しばらくはうっとりしてました(´▽`)はぁぁ・・♪

c0181996_20134997.jpg


c0181996_20152730.jpg


c0181996_2011644.jpg

[PR]
by m-crysta | 2010-05-29 20:43 | イベント

手づくりまつり

おはようございます!
今日(29日)と明日(30)の2日間
羽後町マックスバリュー並びにて
『手づくりまつり』開催いたします
お買い物がてら是非覗いて見てください

c0181996_6392032.jpg


お待ちしてま~す♪♪
c0181996_6381460.jpg

[PR]
by m-crysta | 2010-05-29 06:44 | イベント

ネックレス

29日(土)。30(日)の手づくりまつりにお持ちします♪

これからの季節には是非着けていただきたいいターコイズのネックレス
長めに作っていま~す(≧∀≦*)

c0181996_19143529.jpg

[PR]
by m-crysta | 2010-05-25 20:28 | アクセサリー

ネックレス

強風と雨の一日でしたね

今も時々強い風が吹いてます

昨日まで多忙な日々をおくってたのでブログもさぼってしまいました(-人-)

活動中は暑い日が続いたので疲れも出ちゃったみたい・・・

明日からは『手づくりまつり』にむけ製作に頑張ろうと思ってま~す(^_^)ノ

c0181996_19422239.jpg




先週新聞と一緒にポストに入ってたかぶとの折り紙
こどもの日は既に過ぎているのに・・・
折り紙に慣れている方が折ったのでしょうね、とってもキレイ
c0181996_19591854.jpg

どなたが入れてくれたのか未だ分かってないの(。_。).。o0O??
[PR]
by m-crysta | 2010-05-24 20:16 | アクセサリー

イベントのお知らせ

久ぶりのブログ更新となってしまいました(´ー`)

製作で頑張ってはイベントで楽しんでました♪
イベント先で見かけた方は是非声かけてくださいね。

以前ご紹介させたいただいたネックレス
お客様からのご希望でイヤリングに変身いたしました(゚O゚)

c0181996_2005511.jpg


≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡

女性による女性のための女性の直売所をスローガンに
『第2回目手づくりまつり』開催いたします

2010年5月29日(土)・30(日) 2日間
10:00~16:00
羽後町マックスバリューとなり元キックゾーン

会場では30着の端縫いを展示
手づくり仲間16グループが出展販売します
*陶芸作品 *パッチワーク小物 *和布小物
*ドール *雑貨 *ビーズアクセサリー

体験コーナーでは
簡単ぬり絵でつくる『絵手紙風』
参加費100円


又産地直売もあります
野菜 山菜 漬物いろいろ  羽後町特産品いろいろ

お待ちしてま~す(∩。∩゛
    
[PR]
by m-crysta | 2010-05-17 21:06 | イベント

ネックレス

普段はシンプルアクセが多いのですが
今回は大人の女性に似合うアクセサリーに仕上げてみました(^-^)
c0181996_16391525.jpg

シェルペンダントトップにクリスタライズのパール使用
[PR]
by m-crysta | 2010-05-11 18:51 | アクセサリー

ネックレス

青空いっぱいの暖かい日でしたね(^ー^)

涼しげなネックレスが仕上がりました
ラピスラズリー。ブルーレース。
チェーン部分は47cmと長め(アジャスター6cm)

c0181996_1957429.jpg

爽やかなブルーが白いシャツに映えます♪
[PR]
by m-crysta | 2010-05-10 20:31 | アクセサリー

リング

久しぶりにリングを作りました♪


お求めやすい価格でイベントにお持ちしたいと思っております
さらりとつけてほしいリングです

c0181996_2005822.jpg


サイズでいつも悩んでいる私ですが
フリーサイズとなっています
喜んでいただけたら嬉しいです(^^ゞ。。。。
[PR]
by m-crysta | 2010-05-08 20:31 | アクセサリー
こんにちは!
すっかり桜も散って
今さくらんぼの花が満開です

c0181996_1411142.jpg



         `☆、。・:*:・°`★`☆、。・:*:・°`★`☆、。・:*:・°`★`☆、。・:*:・°`★

               普段使いで重宝してくれそうなネックレスです♪
c0181996_14245997.jpg

[PR]
by m-crysta | 2010-05-07 14:47 | アクセサリー

お花見!

連休も終わりですね!

お天気にも恵まれゆっくりと桜を楽しむことができましたね♪
今年も桜のトンネルとっても綺麗でしたo(*'o'*)o
c0181996_1745674.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お友達の作家さんが参加している
『旅するマーケット』紅玉さんへ行ってきました

初めてお邪魔した紅玉さん
一階はお惣菜と厨房で二階が会場となっていました

広い空間のなかで個々のお店を出されていて
とっても良い雰囲気のなか皆さん笑顔で楽しんでらっしゃいました(=゚▽゚)/

いつもお世話になっているshibukoさんのポーチと
miyu:masaさんの陶器を購入してきました
c0181996_1830251.jpg

[PR]
by m-crysta | 2010-05-05 18:38 | その他