秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

手づくり雑貨マーケット

またまた更新が途絶えてしまいました。
すみませんm(_ _)m

イベントのお知らせです(^-^)

「mama’sハンドクラフトマーケット」

9月12日(日)10:00~18:00

イオン大曲ショッピングセンター
    *1階花火の広場にて

心のこもった手づくり品の販売となります
是非手に取って楽しんでくださいネ♪
お待ちしております

c0181996_10372053.jpg

[PR]
by m-crysta | 2010-08-31 10:42 | イベント

工作教室

毎日あついですね~

更新がしばらく休んでしまいました
すみませんm(_ _)m

先日の工作教室(大曲グリーンロッジさん)
c0181996_20183596.jpg

親子で制作♪♪
とても微笑ましい楽しいお教室でした。

c0181996_20202544.jpg

ご参加いただいたお子様。お母様ありがとうございました(o^-^o)
[PR]
by m-crysta | 2010-08-24 21:12 | 教室

8月12日(木)~16日(月)まで

お盆休みいをただきますので

どうぞよろしくお願いいたします


c0181996_15374812.jpg

                 ブルーベリージュース(自家製)
                 ブレスレット
[PR]
by m-crysta | 2010-08-10 15:52 | その他
チャレンジ・ザ夏のビーズ教室終わりました~♪

猛暑が続いてるなか沢山の方にご参加頂き

無事終わることができました

ありがとうございました


教室の様子です
真剣に取り組んでま~す♪

c0181996_858531.jpg


早いお子さんは30分ぐらいで終わっていましたね
皆さんお上手に飾りつけが出来て満足の笑顔でした
今回は男の子も一緒に楽しんでくれました♪
c0181996_93046.jpg



ビーズ選びとデザインに時間をかけて
丁寧に作っていらっしゃいました
男性の方の参加もあって嬉しかった~(・・・さんへのプレゼントでしょうか☆)
c0181996_857155.jpg



最後は皆さんで記念撮影(午前)
c0181996_92829.jpg


付き添いでいらっしゃた皆さんも一緒にアリガト(*≧∇≦)/(午後)
c0181996_90105.jpg




楽しい時間と沢山の笑顔をいただきありがとうございました

帰り際
お子さんの手の中に大事そうに持って帰る姿を見ることが
できました。嬉しかった~ありがとうね(o^.^o)
お疲れ様でした。
[PR]
by m-crysta | 2010-08-09 09:53 | 教室
おはようございます。

今日も暑くなりそうです!

水分補給を十分取りましょうね(・0・)ゞ

c0181996_6113124.jpg


c0181996_6104331.jpg

[PR]
by m-crysta | 2010-08-08 06:15 | イベント

七夕絵どうろうまつり

毎日猛暑が続いています!

5日(木)から始まった七夕絵どうろうまつり今日(7日)が最終日となりました

まだ間に合いま~す!!

夕涼みながら観にいらしてください(^ー^*)ノ~~☆

c0181996_1439407.jpg


c0181996_14402161.jpg

[PR]
by m-crysta | 2010-08-07 14:43 | アクセサリー