秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネックレス


とても可愛らしい小粒の淡水パールのネックレス

さりげなく着けて楽しんでみてはいかがでしょうか♪
c0181996_17285991.jpg

[PR]
by m-crysta | 2011-04-23 20:20 | アクセサリー

ピアス*ネックレス

5月のイベントは
母の日の前日5/7(土)と8(日)の2日間です。
プレゼント用として贈られるアクセサリーを
沢山ご用意いたします。
どうぞごゆっくりとお買い物をお楽しみください(^ ^)ね

♪ピアス
c0181996_21123461.jpg


♪ネックレス
c0181996_2113935.jpg

[PR]
by m-crysta | 2011-04-22 21:12 | アクセサリー
≪手作りフェスタ 2 day's shop vol.6≫

5月7日(土)&8日(日)  10:00~16:00

スーパーモールラッキー内 大通り

会場 秋田県横手市十文字町

BOXオーナーさん以外の方も参加されるイベントと
なっております
2日間の開催ですので、お買い物帰りにでも
ぜひお立ち寄りくださいませ
お待ちしております=^-^=

*今回開催されるイベントは
チャリティーイベントに変わります。
東日本大震災の復興を願って
売り上げの一部を日本赤十字社に寄付したいと思っております。


c0181996_16403198.jpg

一目惚れでお買い上げしちゃいました
どちらも素敵でしょう~♪
これからのイベントや撮影に活躍しそうですー(^∇^ヘ)
[PR]
by m-crysta | 2011-04-20 18:58 | イベント

ブレスレット


c0181996_21414069.jpg


夏向きの色合いで・・・( ∩_∩)

メガネ留めで繋いだブレス
色違いで3点のご紹介です♪
[PR]
by m-crysta | 2011-04-09 22:14 | アクセサリー

ネックレス

こんにちは!
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
訪問してくださったみなさまには
ご迷惑をおかけしました
今日からちょっとずつ更新します

ピンクのリーフパーツで可愛らしいイメージになりました
白サンゴ(ピンク染め)。淡水パール。
c0181996_1129196.jpg


公園のさくらが咲きました♪
c0181996_11274064.jpg

[PR]
by m-crysta | 2011-04-06 15:06 | アクセサリー