秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0181996_911174.jpg

沢山の方に手に取って楽しんでいただき
またご購入していただきありがとうどざいました(^-^)ゞ
私も楽しい時間を皆様から沢山いただきました
感謝の気持ちでいっぱいでおります
心からお礼申し上げます
本当にありがとうございました。

主催さま、スタッフの皆様
大変お世話になりありがとうございました。
また、ご一緒できたら嬉しいです☆

お疲れ様でしたー( *^▽^)ゝ
[PR]
by m-crysta | 2011-05-11 09:57 | イベント

手作りフェスタ

準備ができましたー(゚▽゚*
お天気のほうが少し気になります・・・
皆さんとご一緒に楽しみたいと思っています
是非遊びにいらしてくださいね。お待ちしておりま~す♪

母の日のプレゼント用にご用意いたしました
c0181996_1344692.jpg

手に取ってお楽しみください。(天然石使用)
c0181996_1345099.jpg


c0181996_13453540.jpg

[PR]
by m-crysta | 2011-05-06 14:58 | イベント

手作りフェスタ

こんばんは(^_^)

いよいよ今週末となりました

≪手作りフェスタ 2 day's shop vol.6≫

5月7日&8日  10:00~16:00

会場 秋田県横手市十文字町
スーパーモールラッキー内 大通り

2日間の開催でーす♪
お気に入りのアクセサリーが見つかりますように
どうぞごゆっくりとご覧くださいませ。お待ちしております=^-^=
c0181996_20355478.jpg

[PR]
by m-crysta | 2011-05-04 20:55 | イベント