秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ロングネックレス

c0181996_2254240.jpg

同系色のパーツでまとめて落ち着いた印象に★=^-^=
[PR]
by m-crysta | 2011-07-31 22:42 | アクセサリー

ロングネックレス


c0181996_194850100.jpg

巻き巻きワイヤーまだまだ続きそう( '∇^*)^☆うふっ♪
[PR]
by m-crysta | 2011-07-30 19:55 | アクセサリー

ロングネックレス

c0181996_1838312.jpg

ゴールドとブラックのロングネックレス
イイ感じにできました~(^-^)♪
[PR]
by m-crysta | 2011-07-29 18:57 | アクセサリー

花火ストラップ♪

第85回全国花火競技大会
  【大曲の花火】
テーマは 「元気な日本」
開催日:2011年8月27日(土)
観覧場:雄物川河川敷
詳しくは『大曲の花火』大会詳細情報を検索してみてくださいね。

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


今年も商工会の皆さんのお世話になっての販売となります。
宜しくお願いいたしますm(._.)m
c0181996_181735100.jpg

トールペイントの先生として活躍している「moco2」さん
が描かれた花火の絵*ビーズ。どうかしら(*゚ー゚)ゞ⌒☆
[PR]
by m-crysta | 2011-07-27 21:00 | アクセサリー

ピアス

c0181996_19415397.jpg

今とっても流行しているフープピアスの紹介でーす。
ラインがとても綺麗にでましたよ♪
夏色のブルーが涼しさを感じさせてくれそう(*^_^*)
[PR]
by m-crysta | 2011-07-26 20:10 | アクセサリー

ネックレス

c0181996_20481036.jpg

色違いで作ってみました♪(@⌒ο⌒@)
[PR]
by m-crysta | 2011-07-24 21:23 | アクセサリー

ネックレス

c0181996_20473481.jpg

ワイヤーを巻き巻きして作ったネックレス
使い方次第で雰囲気は変わると思ってます
是非お手に取って着けてみてくださいネ☆
[PR]
by m-crysta | 2011-07-22 21:31 | アクセサリー

お久しぶりですー(^-^)

すっかりご無沙汰してしまいました
皆様いかがお過ごしでしたか?

パソコンと離れてのお休みでしたので、
しばらくの間更新できず申し訳ありませんでした。
沢山のご訪問ありがとうございました(^^*
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

c0181996_12494277.jpg

6月のイベントでお買い上げいただいた作品のご紹介です(v^-^v)♪
ありがとうございました☆

ハードスケジュールで続いた6月のイベントでしたが
暖かい励ましのお声をかけていただいたり、
また新しいご縁があったりと充実した時間でした。

次回には新作を沢山お見せできたらと思っております♪
ありがとうございました。
[PR]
by m-crysta | 2011-07-21 21:33 | その他