秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネックレス

今日は冬支度には
とっても嬉しい
つかの間の秋晴れでした~(o^-^o) 。


山珊瑚の紅色が美しく映えるネックレス♪
c0181996_1747254.jpg

[PR]
by m-crysta | 2012-11-11 19:00 | アクセサリー

アトリエ紹介★

ドアが開いたらアトリエ【CRYSTAL・HOUSE・MIKO】

小さなアトリエですが手作りのアクセサリー
トールペイント。布小物作品が並んでます♪


 アトリエでは、作品をご覧になったり、
 お買い求めになったりすることができます

 心のこもったものばかりです
 自分へのご褒美に
 また、大切な方へのプレゼントに 手にとっていただけると幸せです。

どうぞ、一度足を運んでみてください(o^.^o) 

c0181996_18415376.jpg


c0181996_18421038.jpg


c0181996_18422735.jpg


お越しの際は、ご連絡いただけると嬉しいです。
[PR]
by m-crysta | 2012-11-06 19:45 | その他

はやいかしら=^-^=♪

こんにちわ。もう11月!
寒くなってきました~。
体調管理には気をつけましょうね。


少しはやいかも(^-^;と思いながら
素敵なクリスマスになることを願って‥・★

c0181996_10274843.jpg


ワイヤーワーク作品

c0181996_10351799.jpg

[PR]
by m-crysta | 2012-11-05 10:52 | その他

ネックレス

楽しみながら作品作りをしております♪

c0181996_2212019.jpg


★お教室随時受け付け中★

生徒さんのペースに合わせて進めます。

ご都合の良い日時をご連絡ください。

どうぞお気軽にご相談くださいネ(*^▽^*)
[PR]
by m-crysta | 2012-11-02 23:18 | アクセサリー