秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピアス


シェルを使った可愛いピアス作ってみました

繊細な作りのシェル、とっても綺麗です
中央のパールが軽やかに揺れて可愛いです♪

c0181996_19284781.jpg


貝のかたちのシェル
小ぶりなのでどんなお洋服にも合いそうです★
c0181996_19293081.jpg


ちょっとしたおしゃれのお手伝いができれば
と思っています・:*:・(^-^)
[PR]
by m-crysta | 2013-12-28 20:03 | アクセサリー

ショートネックレス

ショートネックレスでもボリーム感があり
キラキラは派手さはなく上品な輝きとなっています★
c0181996_20331053.jpg

コーディネートに合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです♪
[PR]
by m-crysta | 2013-12-16 20:51 | アクセサリー

ネックレス

c0181996_18351090.jpg


トップを引き立てさせながらも
ネックもしっかりと…(゚ー^*)
[PR]
by m-crysta | 2013-12-14 18:46 | アクセサリー

ネックレス

ずいぶんとご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
今年もあっという間に年末になりそうです。



『作品のご紹介です』

品(ヒン)のあるパールカラーロングネックレス(85センチ)
二重にしても使えます


c0181996_17163387.jpg


ピアスとセットでの着用もオススメです♪

パーティ用としても活躍してくれそうです(^_^)

*お知らせ*
アトリエ 『CRYSTAL HOUSU MIKO』は
2013年12月1日~2014年3月30日までお休みを
いただきますm(._.)m
[PR]
by m-crysta | 2013-12-12 19:32 | アクセサリー