秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

キーホルダー

【HAND MADE MARCHE】にお持ちします。

少しでも多くの新作を持っていけるように頑張りま~す(*^-^*)

c0181996_19234870.jpg


                  キーホルダー金具も付いていて

                  大きく開くのでバッグの持ち手にも

                  余裕で付けられます♪

                  使ってみて重宝してくれる★
                  
                  まちがいありません(∩_∩ )
[PR]
# by m-crysta | 2013-07-24 19:44 | アクセサリー
         ~藍と端縫いまつりの日~

開催日時:2013年8月4日(日) 10:00~16:00

開催場所:かがり火広場(朝市の広場)  羽後町西馬音内字本町

   主催:羽後町の国ハンドメイドマルシェ実行委員会     




当日はГ藍と端縫いまつり」が開催されています。

伝統ある西馬音内盆踊りの衣装を鑑賞しながら

西馬音内の街歩きをお楽しみくださいね(*^ー^*)♪。      

c0181996_1025176.jpg



c0181996_10182285.jpg

[PR]
# by m-crysta | 2013-07-22 11:03 | イベント
『アート&クラフトフェア2013』無事終了いたしました。

ありがとうございました(v^-^v)

c0181996_7131029.jpg



c0181996_7133617.jpg


素晴らしい作品が開場中にたくさん並んで

皆さんの凄さに圧倒されました(^-^)

c0181996_7151411.jpg


とても可愛かったので撮らせていただきました~♪(v〃∇〃)

《ローリング・シリーズ》

ツルツルとしたガラスの特性を利用して
クルクル回るシリーズを制作しました
              yamamoto
           
          TV局からのインタビーを受けられたそうですよ★


テレビ取材が入ったこともありお客様が絶えることもなく賑やかで楽しい
『アート&クラフトフェア』となりました。

作品をお手にとって下さった皆様、お買い上げいただいた皆さま

本当にありがとうございました。(*^-^*)
[PR]
# by m-crysta | 2013-07-02 08:25 | イベント
最終日となりました。

たくさんのご縁を楽しみにしております★




正面玄関入って右手

染編かざみさんのお隣♪(*^▽^*)

c0181996_7255216.jpg


c0181996_726775.jpg

[PR]
# by m-crysta | 2013-07-01 07:45 | イベント

お待ちしています(^o^)/

いよいよ明日となりました!

『秋田ふるさと村アート&クラフトフェア』

第3回目の今年は、120もの作家さんが大集合します

たくさんの笑顔にお会いできますこと

心よりお待ちしてます

明日も気温が上がりそうです

どうぞお気をつけていらしてくださいね(^^)♪

※ 初日は正午スタート
  最終日は15時ま


c0181996_7585029.jpg


        
                     56 M&ぴゅあ・みぃでの参加です★

                     第2会場~第4会場MAPで紹介されてます

               
[PR]
# by m-crysta | 2013-06-27 08:22 | イベント