秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

いちごのネックレス

こんにちは!!

ビーズが大好きなちいさくて可愛い訪問者が来てくださいました!!
たくさんお話できて楽しかったよ、ありがとうね!!

サンタさんからのプレゼントのビーズで作ったいちごのネックレスを
さげて満面の笑顔!!
ハートのめがねがよく似合ってるよ!!
c0181996_14274970.jpg

いちごがあまりにも可愛かったので何個か作ってポットに
入れてみました!!
c0181996_14553959.jpg

c0181996_1440215.jpg

[PR]
# by m-crysta | 2009-01-16 15:09 | 教室

ジュエリーBOX

雪ずいぶん降りましたね
今朝玄関の前は雪がたっぷりでした(笑)
屋根の雪も容赦なく音をたてて落ちるので
音でびっくりする事も、でも雪降ろしがないだけでも幸せですよね!!


今日は特別にお願いして作っていただいたBOXを紹介しますね!!
ネックレス、ブレスレットなどがたっぷり入るようにと作って
いただきました
白で素敵でしょ!!
お値段は2400円です!!
c0181996_19592622.jpg

[PR]
# by m-crysta | 2009-01-15 20:48 | 委託品(ハンドメイド)

ネックレス

今日の日中はとても良いお天気でしたが
夜になって本格的な雪となりました
明日は朝早くから除雪車もフル稼動ですね!!

先日オーダーいただいたネックレスです!!
色の希望はモノトーンでしたが長さの指定がなかったので
アジャスターを付けて調整できるようにしてみました
気に入っていただけると嬉しいです!!
c0181996_21204782.jpg

[PR]
# by m-crysta | 2009-01-14 21:52 | アクセサリー

お友達のBOXショップ紹介

西馬音内盆踊りでおなじみの
羽後町西馬音内にある菅野商店さんです

午前中お天気が良かったのでお休みの確認もしないで
出かけてしまいました
心配したとうり、お友達は買い物に出かけてて
留守でしたが、ちょうど旦那さまが外で雪かきして
たので、お願いして中を見せていただきました

BOXの中にはみなさんの愛情のこもった素敵な作品が
いっぱいならんでいました
是非行って見てくださいネ!!

c0181996_14584114.jpg

雑貨カフェジョナサン     クラフトショップ ファクトリー
[PR]
# by m-crysta | 2009-01-12 15:07 | その他

プレゼント

1月とは思えないほど昨日、今日と良い天気でしたね。
新築祝いに何かビーズで出来るものはないものかと
探したところ『ビーズデコール』があり、早速購入して作ってみました
c0181996_1741989.jpg

実は初めての挑戦だったので2セット買ってしまいました
少し小さめだったかな?でも満足の出来栄えでした。
[PR]
# by m-crysta | 2009-01-09 17:07 | アクセサリー