人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

プレゼント

明日は定休日です!

桜満開になりました!
今日は雨で無理でしたが、明日晴れたら花見に出かけてみようかな♪

45年間続けたお店を明日で閉めることに・・・
その方にネックレスのプレゼントを贈りたい(^-^)
急なお話でしたがお役に立つのであればと早速とりかかりました


天然石シトリンを使ってみました
シックな中にもシトリンの輝きが、どんな色の洋服にもあいます(^_^)ノ
プレゼント_c0181996_20502882.jpg

喜んでいただけたら嬉しいですね☆
   * シトリン *
商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』
ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、生きる希望を授けてくれる石ともなってます
by m-crysta | 2009-04-21 22:21 | アクセサリー