人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

ネックレス


こんにちは!

今日から6月☆田植えもそろそろ終わりに!
かえるの声がいちだんとにぎやかになりますね~~~~

私のブログも初めて半年になりました。
ブログを見てくださるかたが少しずつ増え
とっても嬉しく感じてます♪~v(^_^v)♪ありがと~♪ございます
私なりに、楽しみながら頑張って更新していきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

うちのショップ、やっぱ分かりずらいのかな~
ピンポーン。。。玄関開けて3人のお客さん
その中の一人は近所の奥さんとお友達
二人帰って、一人残って。。。。え。。。一緒じゃなかったの
私の勘違いでした(^^;近所の奥さんが道案内で。。。。
帰るまで一緒のお客さんとばかり思っていた私(ーー;)すみませんでした

遠くから来ていただいただけでなく
お買い上げいただきありがとうございました。
また新しい作品でお待ちしております



いつもは静かなショップも
朝から嬉しい来客で。。。。(^-^)ゞ ポリポリ
昨日仕上げたネックレスを紹介することにしました。

 ♪赤のハート
決して派手すぎず落ち着いた色で赤が苦手の私でも好きかな~
ちょっと長めで♪


ネックレス_c0181996_16113676.jpg

by m-crysta | 2009-06-01 17:02 | アクセサリー