人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

ネックレス


モノトーンネックレス
実は途中で中断してたネックレスとイヤリング!
完成しました♪
ネックレス_c0181996_1858238.jpg


ここ最近、真夏のような暑さですが体調など崩されてませんか?

昨日、今日とフリーマーケット参加してました☆☆☆

昨日は建物の中、時々風が入り外の暑さをよそに楽しんでました♪
今日は外のイベントで風も無く暑い一日でちょっとつらかったかも(^^;)

暑い中、覗いて見てくださるかとても心配でしたが
沢山のお客様に作品を手にとっていただきありがとうございました♪


また買い求めいただいたお客様本当にありがとうございました☆


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★


今日!
大阪からいらした方でステンドガラスの先生へのプレゼントに
とネックレスをお買い上げいただきました☆(*^-^*)
有難うございました。

私の作品が私の知らない遠くの方に身に着けていただけることに
とても嬉しく思っております♪

あの人から買ってよかったと思っていただけるような作品をこれからも
心をこめて作っていきたいと思っていおります(^-^)ゞ
これからもどうぞよろしくお願いいたします
by m-crysta | 2009-06-28 21:55 | アクセサリー