人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

新しくなりました("▽"*)♪

こんにちは!!

お友達から頂いたネックレス
壊れてたので(TдT)デザインはおまかせしますという事で
作り直しでお願いされました

ビーズボールだけが残っている状態でお預かりです
新しくなりました(\"▽\"*)♪_c0181996_10515031.jpg


ビーズボールがそのまま残っていたので
ビーズボールをいかしたネックレスを作ってみました

新しくなりました(\"▽\"*)♪_c0181996_10521074.jpg

前の作品は長さが決まっていたとのこと
今回は長さ調整ができるようにアジャスターを付けました(v^-^v) ★


☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆

余談ですが
先日お友達から電話で
明日。着けようと思いネックレス(冠婚葬祭)を箱から出したら止める所の
金具が壊れていたので何とかなるかしら?というお電話でした

時間もないので早速修理。。。。喜んで帰られました。

実は買わないといけないかなとも考えてたみたいです
お役にたてて私も嬉しいです♪

壊れてそもままにしているネックレス。ブレスレット。イヤリング。ピアス
など、又使えるようになったら嬉しいと思っている方
是非ご相談くださいませ。
イヤリングなどはネックレスのトップなどに使うこともできますよ♪
by m-crysta | 2009-09-15 13:24 | アクセサリー