人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県にあるCrystal House mikoの最新情報★最初にプロフィールをご覧下さい


by m-crysta

ネックレス

時々降るつめたい雨。とても寒く感じてます

ストーブも出しました。

あ~また冬がきてしまう。一年なんてあっという間だ~とぶつぶつひとり言いってます。

みなさん。インフルエンザと風邪には気をつけましょうね(^-^;

昨日の続きですみません。
ビーズボール3個ならべたネックレス作ってみました
他にもイヤリング。ストラップと色々活躍してくれてます♪ (*´▽`)
ネックレス_c0181996_173811100.jpg


かさのモチーフをトップにもってきたネックレス
こちらのネックレスも1つの候補にいれてあったのですが・・・
ちょっと難しいかな?という自己判断のもと次回へと☆
ネックレス_c0181996_17382554.jpg


グリーンロッジさん会場での24日(土)の「フリマ」には
ビーズジュエリーと雑貨の方で仕入れた布とリボンレースをお持ちしようと
思っております
こちらの布・レースは全品2割引きとさせていただきます
是非この機会にお求めくださいませ。
by m-crysta | 2009-10-21 18:51